記事詳細

パチスロ

このペース・・・ヤバイゾ

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は3月1週目の実戦を振り返っていこうと思います。
 
〇3日
政宗3とモンキー4を設定狙いで打つも、どちらも撃沈。ほかに打てそうな台がなかったので早めに撤収して原稿を書くことにしました。
 
3日の収支 -40.0k
 
〇4日
この日はファンキージャグラーの設定狙いからスタートするも、2000G弱回していいところが何もないためヤメ。ボーナスが全然引けなくて34kの負債を抱えてしまいました。

店内を見て回ると北斗無双3の遊タイム狙いができる台を発見したので打っていきます。
 



遊タイムまで残り50回転で当り。
 
ぐぬぬ。まぁ仕方ない。ここで突入させれば問題なし!
 
・
・
・
 
突入ならず。その後打てそうな台はなくこの日の稼働は終了。
 
4日の収支 -50.0k
 
〇5日
朝はピラミッドアイの設定狙いからスタートするも3時間後には見切りました。ここ最近ピラミッドアイに6を使っているのを何度か確認できたので期待したのですがね。そして、ここからはエナタ〜イム。
 
・バジ絆2 2スルー、有利区間開始から350Gヤメの台
投資1k、回収5k

・星矢SP 380Gヤメの台
投資7k、回収1.5k

・エウレカAO ボーナス間679Gヤメの台
投資5k、回収8.5k
 
短時間で3台打つことができました。ほかに打てそうな台がなかったのでディスクアップで茶を濁すことにします。
 
・ディスクアップ
投資4k、回収6.5k
 
ディスクアップを3時間ほど打っていると気になっていた番長3が空き台に。
 
 

初当りも軽く、順調に出玉を増やしている台。番長3に設定を使ってくれるホールなため、この台を攻めてみることにしました。 ・打ち始めゲーム数255G

1367G ART 投資30k いきなり天井近くまでハマるっていうね。バカ野郎!このARTでなんとか出玉を伸ばしたいです。

!?!?!? ART中にチャンスなチェリーが降臨しましたわ。こりゃぁここからおっぱじまるんじゃないの??

そんな甘くはなかった。チャンスチェリーが絡んだARTは4セットで終了し、追加投資5kしたところでギブアップ。時間があればまだ追いましたが、そんなになかったのでね。台を腐らせてしまいましたよ。トホホ。 5日の収支 -23.5k 〇6日 政宗3の設定狙いからスタート。今まで政宗3を3回実戦していいところがないため、そろそろ頼むよ! 412G ボーナス・突破率50% 投資12k・1戦目敗北 215G ボーナス・突破率50% 追加5k・1戦目敗北 2回ボーナスを引くもどちらとも1戦目で敗北。今回もダメなのかな、そう思っていた時でした。

174G ボーナス・突破率100% 追加3k・AT当選 ぬぉ〜!!!100%初めて見ましたわ。いいモードにでも飛んでくれたのかな。高設定ほど100%になりやすい傾向があるので、この挙動はイイですぞ。

平均獲得枚数には遠く及ばず。まぁ、いい。ここからバンバンATに当選してくれよ? 480G ボーナス・突破率60% 1戦目敗北 861G ボーナス・突破率50% 追加21k・1戦目敗北 ふ、ふ、ふざけるなぁ〜!!! 政宗さんあんまりだよ。きっとあの100%は低設定でたまたま引いたんでしょうな。それにしてもヒドイ。なぜ1戦目を突破してくれないよ。これじゃワクワクドキドキできないじゃないか。最低でも50%はあるのだから1回ぐらい突破してくれてもいいと思うんだ。 そして、店内を見て回るとパチンコのリングの前で足が止まります。 ・当日当り0回、437回転ヤメ 前日と合わせると596回転です。ラムクリする時もあれば据え置く事もあるホール。ラムクリされていたとしてもギリ期待値はあるはずなので打っていきましょうかね。 打ち始めていくと思いのほか回ってくれます。1万使って173回転。あら、悪くないじゃん(ボーダーには足りてない)。これだけ回ってくれるのならば問題ないでしょう。 885回転 遊タイム突入 ええ、ラムクリされていましたよ。遊タイムを消化していくとすぐに大当りをゲット。そして、ここから快進撃が始まります。

呪われて、

掴まれて、

一撃どかーん。 助かったぁ〜!リングのおかげで政宗3の負債をだいぶ回収することができました。 6日の収支 -14k 今月まだ始まったばかりなのにクッソヤラれております。このままのペースでいったら逆万枚なんて余裕のよっちゃん。ここから挽回できるよう頑張ろうと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)JFJ CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

このペース・・・ヤバイゾへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧