記事詳細

日記

2月の収支

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
最近の天気は意味が分からん!マジでわからなくないですか?20度を超える日もあれば、1ケタの日もあるし。もうね、体が付いていきません。自分、持病で喘息を持っているのですが、気温の変化が激しいと発作が出てしまいます。とりあえず今のところは大丈夫なのですが、いつ発作が出てくるか怯えております。早く安定した気温になってもらいたい。

さてと、今回は2月の収支報告となります。いつもならば月初めにするのですが遅くなってしまいました。まずは前半を軽く振り返っていこうと思います。

1~14日までの結果

収支 +119.2k

前半は順調でした。戦国乙女3、6号機アイム、物語セカンドの高設定をツモれたのが大きかったですね。物語セカンドは今までちょくちょく設定狙いをしており、初めて設定6を打つことができました。 設定6って、めっちゃわかりやすい。もうね、バンバン200G天井が選択されますし、直撃傾物語が多かったです。今後も物語セカンドは設定狙いをしていくと思うので、いい経験になりました。そして、後半はどうなったのか。 15~28までの結果

はい、ずどーん。大暴落ですわ。後半は全然ヤレませんでした。戦犯は、 番長3 3回挑んで全敗・・・。そのうち1回は設定5の手ごたえはあったんですよ。あったものの自分のアームが弱すぎでどうすることもできませんでした。 ・直撃ボーナス2回 ・チェリー対決25%(9/36) ・ART開始豪遊閣1回 ・対決連チャンループ複数回 あとは絶頂対決が引ければ文句ナシだったのですが、引けませんでした。

RBのところを見てください。「5」と表示されていますよね。これ、番長ボーナスの当選回数です。通常ボーナスを2回引いているので、ART中に引けたのはたったの3回。 勝てるか!!! 番長はダメダメでしたが、頑張ってくれた機種もあります。

今もなお高稼働のとあるです。遊タイム狙いが上手くいきました。

とあるが無ければもっと負けていたので助かりましたよ。 1~28日の結果

2月の収支 ・総投資 831.5k ・総回収 739.3k ・総収支 -92.2k 2月にして今年の目標である「12ヶ月すべてプラス収支」を失敗してしまいました。反省して、3月は頑張っていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お疲れ様でした!
    
    連チャンがやれないと萎えますね。
    
    自分は絆2で初当たり130回で総セット数が401セットです。これエンディング4回込みなんで体感だとほぼほぼ2連以内に終わってる感じです(泣)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    自力の部分がヤレないと辛いですよね…
    
    エンディング4回はすごい!ただ、2連ばかりだと増えないのでキツいですね(>人<;)
    
    3月はお互いバク連出来るように頑張って行きましょう!
    

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧