記事詳細

パチスロ

オーバーキルからの後ヅモ

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日打ちに行ったホールはネットでの抽選。抽選の時間となりボタンをポチっとな。


スマホ「ズババババーン!」 藤崎「バッキャロウ!!!」 20スロの設置台数は約170台。オーバーキルしてますがな。だがしかし、きっと繰り上がるハズなのでホールへ向かおうと思います。

ね。繰り上がったでしょ。入場して店内をぐるりと回るとメイン機種に空き台はなく、バラエティーコーナーの七つの大罪から攻めてみることにしました。こちらのホールは全機種にチャンスがあるため、バラエティーコーナーを攻めるのもありなんですよね。 ~~~2時間後~~~ ヤメ。初当りが重たかったので早めに見切りました。周りを見てみるとどうもジャグが強そう。今日の当りはジャグかなぁ~。スグに空くことはないだろうし昼飯でも食べよう、と。 ~~~昼食後~~~ 相変わらずジャグは大人気で空く気配はありません。「こりゃ帰るか」と考えながらホール内を見て回っていると、4台設置の戦国乙女3の前で足が止まりました。1台だけ動いていて、その1台が高設定挙動。 「あれ?もしや戦国乙女3全台あるんじゃね?」 こちらのホールは全台系も仕掛けてきます。1台いい動きをしているだけなので、スグに飛びつくのも危険な気がしますが、戦国乙女3がもし全台系だとしたら今抑えなければもう打てない気がする・・・。 えぇい!考えてもしゃあない。全台系の可能性もあるわけだし、ここはいっちょ攻めてみっか! 〇打ち始めゲーム数0G、朝イチ台 打ち始めていくと300Gのゾーンでいかにもアツそうな前兆が発生。「これはモロた!」そう思いながらレバーを叩いていくと、

ぬぉぉぉ~!!!本前兆中にレア役連打で「乙女アタック」に当選!めっちゃアツい展開なんですけど。本前兆中に乙女アタックに当選すると「プレミアム乙女アタック」が確定します。「プレミアム」と表記されていませんが、内部的にプレミアム乙女アタックはハズ・・・よね(不安)? 1戦目コタロウ勝利 2戦目コタロウ勝利

3回連続でコタロウ!プレミアムで間違いねぇ。いきなり大チャンス到来じゃい。

十分すぎる結果でしょう。高性能キャラのムサシやノブナガもいるし、初期枚数が楽しみですな。

ま、まぁこういうこともね・・・

ノ、ノブナガさん??ご機嫌斜めなのかな。

・・・大チャンスを棒に振ってしまった感がハンパないのだが。そして、初ATは817枚獲得で終了となりました。 166G AT 257枚獲得 162G AT 388枚獲得 378G AT 504枚獲得

4回目の当りで「設定2以上」が確定。今のところ初当りも軽く、悪くない挙動です。そして、自分が打ち始めると同時に残りの台も埋まり、全体を見ても当りが軽い。戦国乙女3が全台系の可能性が高そうです。

打ち進めていくと、再び本前兆中に乙女アタックに当選します。今日はレア役を固めて引くのが上手。今回はどれだけの乙女をストックできるかな~。

先ほどよりも少ないですが、5個ストックできれば御の字です(ATは880枚獲得で終了)。その後も大きなハマりはなく、順調に出玉を伸ばしていきます。

途中、設定5以上が確定する画面も確認でき、3000枚オーバーの出玉を獲得して実戦終了。

AT初当りは1/271.9と設定6の近似値と優秀でした。周りの台も優秀だったため、戦国乙女3は全台系で間違いないでしょう。朝イチはどうなることかとヒヤヒヤしておりましたが、最終的に高設定にたどり着きリカバリーすることができました。最後に戦国乙女3の高設定挙動を記しておこうと思います。 ・100G、300Gのゾーンでほぼ当る ・ハマっても500Gのゾーンで当る ・ATが伸びない(400枚出れば上出来) こんなところでしょうか。低設定とはあきらかに違う挙動をします。戦国乙女3の設定狙いをする際は参考にしてみてください。 【収支】 ・七つの大罪 -16.5k ・戦国乙女3 +71.5k ・総収支 +55.0k では、良きパチスロライフを♪ (C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

オーバーキルからの後ヅモへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~の関連情報

運営スタッフ一覧