記事詳細

日記

逃げ恥が面白い。初打ち機種は超荒い台に決定

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
8時半ごろに起床してから「逃げるは恥だが役に立つ(以下、逃げ恥)」を見ております。見ながらブログを書いているのですが、テレビに夢中になってしまい中々進みません。普段恋愛ドラマは見ないのですが、これは面白い。ガッキーが可愛すぎるでしょ。独身のプロとしてこのドラマはオススメです。

さてと、昨日は近所の神社に行き、おみくじを引いてきました。参拝もしたかったのですが、多くの人が並ばれていたので断念。参拝は落ち着いたら改めて行こうと思います。で、だ、おみくじの結果がコチラ。



うん、自分らしくていいのかな。こういうのは、控え目がちょうどいいのですよ。大吉を引く気満々だったのはココだけの話。 「欺かれても自分を欺いてはならぬ。心を正しく世の為に尽せばたとえ細やかな親切でも倍になって帰り運勢も栄える。」 ええこと書いてあるじゃん! 騙されても心を広くし、怒らないようにしようと思います。目指せ、K-Naviのガンジー。 話は変わり、今年の初打ちは今のところ4日を予定しています。去年の初打ちは、2019年で一番負けた機種「ディスクアップ」をチョイス。今年もそうしようかな。 【2020年一番負けた機種】 凱旋 -118.5k 凱旋・・・。ウチタクナイ(小声)。って、もう凱旋ないじゃん!ふぅ~、ないなら仕方ないよね。次に負けた機種はコチラ。 ビッグドリーム2 -102.5k 超荒波台ですか。1/2が勝ち取れないんだよな~。と、いうかまだミドルが設置されているのだろうか。 調べてみたところ、近隣店舗にありましたわ。3台も設置されております。設置されているなら、打っちゃう? 打っちゃおう! と、いうことで初打ちはビッグドリーム2に決定。去年の初打ちは「-33.0k」とフルボッコされてしまいましたが、今年はどうなることか。 実戦の模様はリアルタイムでお届けしていきましょうかね。ブログも書き終え、初打ち機種も決めたことだし、飲みながら逃げ恥を見ようと思います。 では、良きお正月を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

逃げ恥が面白い。初打ち機種は超荒い台に決定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧