記事詳細

日記

あけましておめでとうございます

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

去年はコロナの影響で大変な年となりました。ホールに行かない期間が2カ月ぐらいあり、こんなに長いことパチンコ・パチスロを打たなかったのは出会ったから初めてな気がします。コロナの影響は今年も続くでしょうが、自分ができることをしっかりし、感染予防をしていきたいと思います。

6号機が登場して約2年。今年は少し変化があります。

「6.1号機本格始動」

6.1号機は去年の秋ぐらいから登場していますが、今までの6号機と比べてもこれといって
大きな変化はありませんでした。しかし、これから登場する機種は違います!

「ペナルティの復活」

ペナルティと聞くとあまりいい印象はないかもしれませんね。しかし、ペナルティを搭載することでベースを下げられることができます。どれぐらい下げられるかはちとわかりませんが、大体10Gぐらいは下げられるのかな。

【ペナルティ付の6.1号機】
・北斗宿命ベース約35.8G

実際、3月導入予定の北斗宿命は約14Gも下がっています。ベースが下がることにより荒い機種が作れるようになるため、ミミズが這いずったようなグラフにはなりにくくなるのかなと。

ここ最近登場する高純増AT機の高設定はどれもかしこも同じようなゲーム性ばかり。新台が出るたびに「またか・・・」と思っていましたよ。それが今年から変わるハズ。どんなスペックの台が登場するか気になりますな。今年は、パチスロ業界が大きく変わる年になるかもしれません。

今年の目標は去年同様に「12ヶ月すべてプラス収支」を目指していこうと思います!

さてと、これから飲むぜ~。昼間から飲むお酒は格別なんだな。

では、良きお正月を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あけましておめでとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧