記事詳細

パチスロ

年末年始のリアルタイム実戦6〜ボーナス合算1/314〜

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
打ち始めてすっこーんと30k持っていかれた後もツライ展開が続き、終わってみればクッソ負けましたわ。


ひぐらしの収支 -62k ボーナス合算1/314って。ボーナス引けなさすぎでしょ・・・。トホホ。見せ場がなかったわけではございません。

ART中にボーナスを引いたり、


獲得枚数が最も多いオヤシロボーナスを引いたり、

BIG +ARTストック3個確定する「you」を出したりしました。youが発生した時は「ここから逆転の狼煙じゃ!」と意気込むものの、その後が続かずに全ノマレ。そして、肝心なビタ押しはどうだったのか。

前回よりはヤレました。が、まだまだダメです。もっと練習しなければ。1月はひぐらし2の強化月間にしようかな。 ひぐらし2をヤメて店内を見回ると、北斗天昇の天井狙いができる台があったので打つことにしました。

1戦目 敗北 ・北斗天昇の収支 −5k 負債を増やす結果となりました。そして、ここで実戦終了。 本日の収支 −67.0k 今年最後の実戦は大負けで終わりました。不甲斐ないっすわ。このモヤモヤした気持ちはお酒を浴びるほど飲んで流そうと思います。 (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

年末年始のリアルタイム実戦6〜ボーナス合算1/314〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロひぐらしのなく頃に祭2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧