記事詳細

パチスロ

年末年始のリアル実戦〜初日の実戦終了〜

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
実戦を終えて帰宅してきました!ひぐらし2の結果はどうだったのか。


打ち始めて2G目に2確目。たまりませんな。

確定チェリーで(ご)にぱー。 10枚の払い出しがあれば確定チェリーですよ(通常チェリーはリプレイ)。 お次はカットインからコチラの出目が止まりました。

中リールから押して中段にベルが止まればベルorリーチ目リプor確定チェリー。

リーチ目リプか確定チェリーかなと思っていたらベルが成立。カットインが絡んでいるし、ベル重複でしょう。

次ゲーム、オレンジ揃いのリーチ目が出現。綺麗ですな。 そして、お次はARTを消化している時でした。1枚役を重ねて引き、ボーナスに期待ができる場面です。

ART残りゲーム34Gありますが、ボーナス当選しているのが確定した瞬間です。完走型ARTなので、残りゲームは至高の時間。まぁ、富竹ボーナスでしたがね。 ひぐらし2の結果 投資 16k 回収 16k 収支 ±0 トントンでフィニッシュ! トントンになったところでヤメ。もうね、今日はビタ押しが酷すぎました。特に、ARTのゲーム数を決める時のビタ押しがヤバかった。 18回挑戦して成功5回。 ん? 5回??? 成功率27.8%・・・ 途中からビタ押しの場面になると手が震えてしまいまいました。因みに、ボーナス中のビタ押し成功率はコチラ。 27回挑戦して成功25回。 92.6%。 押す箇所は同じなのですがね。どんなけプレッシャーに弱いねん!こりゃ、リベンジしないといけませんな。 今日の総収支 -7.1k 明日も昼から稼働しようと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

年末年始のリアル実戦〜初日の実戦終了〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロひぐらしのなく頃に祭2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧