記事詳細

日記

K-Navi3兄弟のアツきバトルが勃発!連チャンで勝負じゃい

18 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
我ら、K-Navi3兄弟!!!


その、次男坊である藤崎キョウじゃい。

「トキみたいな雰囲気だして」と言われてこのポーズをしてみたのだが、なぜかダチョ〇俱楽部の「やぁ~」に見えるのはなんでだろう・・・。 んなこたぁ、ど~だっていい。今回はGOD以来のバトル実戦となります。実戦機種は「北斗無双3」。 最新機種ですな。細かいゲーム性なんかはまぁ~たく知らないけど、三男坊「大場氏」の試打レポを見れば大体わかるでしょう(ライター歴は自分や黒兵衛氏よりも長いが、年齢が一番下だから三男坊)。ルールはコチラ。 【ルール】 ・実戦機種は北斗無双3 ・連チャン数が最も多かったものが勝者 いたってシンプルなルールとなっております。制限時間もないため、サクッと連チャンさせて、昼過ぎには帰って飲む予定です。そして、今回はプレゼントもあります! 「誰が一番連チャンするかを予想」 予想を的中させた方の中から抽選で3名様にクオカードをプレゼント!大場氏のブログに予想を書いてもらえばエントリー完了です(同様なブログがアップされる予定)。なお、一人1回のみとさせていただきます。 兄者弟者(黒兵衛氏と大場氏)には負ける気がしない。

少し前に源さんで37連チャン!!! 北斗無双3も源さん同様に高継続機ということは知っております。源さんに比べて継続率は若干劣るものの、約90%。大連チャンなんて簡単ですわ。目標はでっかく30連じゃい! そう言えば、3人でのホール実戦バトルは初な気がする。どんな展開になるのか楽しみです。よし、こうしちゃいられん。飲むか!

勝ってやんよ! 実戦の模様はレポートにてお届けするので、楽しみにしていてください!! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    キョウさんに1票入れてきたよ〜!
    頑張ってきてくださいね
    ι(`ロ´)ノ
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    ありがとうございます!
    
    ヤッてやりますわ( ̄▽ ̄)

K-Navi3兄弟のアツきバトルが勃発!連チャンで勝負じゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧