記事詳細

日記

【速報!】「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の試打会に参加してきた

271 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の試打会に参加してきました! バイオシリーズと言えば、「恐怖」。

何もないところからいきなり登場してきて、体「ビクゥ!」と何度もしてしまいましたよ。 本機はジーグ筐体での登場となっており、液晶が大きいだけでなく、キレイなこと。より怖さが増しております。 AT機での登場となっており、純増は約5.0枚/G。高純増タイプですな。AT当選のメイン契機は「クライマックスバトル(CB)」となっています。

CBは2戦突破型となっており、1stステージの突破率は50%オーバー、2stステージの突破率は55%オーバーです。そして、1stステージは告知パターンが任意で選択可能。 ・スタンダード告知 様々な演出からフリーズ発生!? ・PANIC TIME告知 PANIC TIME突入でチャンス!? ・振動告知 筐体が振動すると大チャンス!? 気になった「PANIC TIME告知」をチョイスしてみました。


消化していくと、第2停止でフリーズが発生して1stステージ突破!って、写真ではフリーズしているのは伝わらないかな。

そして、2stステージの合言葉は「フリーズさせろ」です。毎ゲーム、フリーズを願ってレバーON。


フリーズ発生時の告知はインパクト大でっせ。CBからAT当選までの流れはこんな感じです。なお、通常時はアイテムを獲得していくのですが、アイテムを獲得するほどCBが有利になりますよ!

AT当選時は上乗せ特化ゾーンからスタートします。

消化していくとカットインが発生して7揃い。上乗せゲーム数に期待するものの、結果は10G。「ちと物足りないな」そう思った瞬間でした。


増殖キター! バイオといえば増殖ですよね。いや〜、レバーONした時のリールの動きが絶妙。リールが少しだけ「ぐにゃぁ」ってなるんですよね。そして、最終的な初期ゲーム数がコチラ。

平均上乗せゲーム数は分かりませんが、3ケタ乗せられたら十分でしょう!100Gあれば、駆け抜けたとしても約500枚の出玉獲得は見込めますからね。 AT中はレア役でゲーム数上乗せの抽選が行われているほか、ハズレ時は上乗せ特化ゾーンの抽選が行われます。レア役待ちのゲーム性では無いのがいいですな。

最終的な獲得枚数がコチラ。これだけ出れば十分ですが、ここで油断したらダメ。リザルト画面から特化ゾーンに突入する可能性もあります。

エヴリンインパクトは上乗せ“超”特化ゾーンとなっている模様。どれほどの実力か確かめたかったのですが、終了のお時間が来てしまいました。 時間が全然足らない! 詳細は後日、試打した時にでも探ってこようと思います。 今回は少ししか触ることができませんでしたが、打った感触としては「恐怖しかない」。冒頭でもお伝えしましたが、液晶がキレイすぎるため、見るもの全てがリアルなんですよ。通常時は終始ビクビクしていたのはここだけの話。 バイオファンの方には是非一度触ってみてもらいたいですな。 では、今回はこの辺で。 良き、パチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
271

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    お疲れ様です
    
    バイオシリーズは大好きだから物凄く楽しみです
    \(^-^)/
    増殖……
    たまらないですよね〜
    ( ̄ー+ ̄)
    私も毎回ビクッとしてしまいます(汗)
    
    次回のリポートも楽しみにしています!
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    増殖来るたび、どこまで続くかドキドキしながらレバーを叩いていました^_^
    
    試打レポ楽しみにしててください!

【速報!】「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の試打会に参加してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧