記事詳細

日記

11月はレア台に注目

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先日、久しぶりに贅沢な1日を過ごしました。どんな過ごし方をしたかというと、


昼飲み。 昼から飲むお酒は爽快感があるというか何というか、イイ。お酒を飲みながら、今期のアニメをチェックしましたよ。 そして、今回は11月に登場する新台をチェック。 ・華祭 メーカー:パイオニア 導入日:11月2日 花が光ればボーナス確定の完全告知マシン。先月少しだけ触ることができたのですが、良いですね〜。何がイイかというと、CZやゲーム数解除などは一切なく完全レバー抽選といったシンプルなところです。 あと、ボーナス入賞時は“15枚の払い出し”があるのもイイですな。ただし、「自動でボーナスが揃った場合」のみ15枚の払い出しがないのでご注意を。 打ちたい台なのですが、2000台ほどしか導入されない模様です(ネット調べ)。自分が打てるかはわかりませんが、近所に導入されたら打ってみてはいかがでしょうか。シンプルなゲーム性の台が好きな方ならば楽しめるハズです。 ・アカメが斬る! メーカー:11月9日 導入日:七匠 今年登場した6号機の中でも特におススメしたい1台。この台もシンプルといえばシンプルです。 ざっくりいうと、5号機の「(擬似)ボーナス+ART機」のゲーム性です。もっと言うと「某初代魔法少女」に似たゲーム性だ。個人的にまど…(台の名前を言ってしまいそうになった)は好みなのでね。それで面白いと感じたのでしょうな。 某初代魔法少女が好きだった方ならば楽しめると思います。ただね〜、こちらも導入台数が少ないんですよ。3000台ぐらい(ネット調べ)。なぜ、自分が気になる新台は導入台数が少ないんじゃい。 特に推したい機種はこの2台です。あと、11月はビッグタイトルも登場しますね。 「パチスロ モンスターハンター:ワールド (11月16日導入)」 導入台数が多いため、こちらは設定狙いでお世話になるかもしれません。 他にはこんな機種が導入されますよ。 ※パチスロのみ記載 【11月2日】 ・パチスロ 七つの大罪(サミー) ・〜ガールズケイリン〜GⅠフェアリーグランプリ(コナミアミューズメント) ・パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド(セブンリーグ) では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月はレア台に注目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧