記事詳細

日記

GOTO 凱旋バトル〜4日間の報告〜

16 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
いや〜、すみません。

トラブルが発生しまして、ブログを上げることができませんでした!

今さらですが、4日目の報告をさせていただきます。

4日目の朝イチも凱旋スタートとなりました。4日連続で凱旋スタートとか多分初めてです。

・4日目の凱旋消化ゲーム数 約3700G

4日目は3台凱旋を打ちましたよ。そして、こんな液晶出目をパシャり。


イイ出目ですな。 そして夜8時ごろ、バジ絆2の島でこんな台を発見しました。

コゼ高設定台。 まさか、夜8時でこんな台が落ちているとは。最後はバジ絆2でシメさせていただきました。

ATに当選してもこんなんばかりでダメダメでしたがね。バジ絆2はちょいプラスで終了。 朝から晩までパチスロ三昧で疲れましたが、楽しめた4日間でした。たまには旅打ちもいいですな。 ・4日目の黒兵衛氏

V揃いを願うも揃わずに悔しがる黒兵衛氏。 果たしてバトルのゆくえはどうなったのか。楽しみにしててくださいまし。

※初日の夜に撮った写真で、疲れきってて笑顔ではない 4日間おつかれっした! (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    4日間の闘いが終了しましたね。
    
    凱旋のその出目…
    全く同じ出目で某YouTube実戦動画配信のなかで演者が
    "出ました、オ〇ニー"
    なんて言いましたよ(笑)
    
    その他にも
    
    171
    "いないけど(天国準備に)居るね"
    
    355
    "みここ…カイジの登場人物"
    
    117
    "天気予報…違う、時報だ"
    
    などなど…
    
    意外と面白い演者だと思います。
    
    まぁなにはともあれお疲れ様でした。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    狩馬さん
    
    皆さん反応するんですね。笑
    
    自分も凱旋の通常時は、語呂合わせで遊ぶ時があります^_^
    
    ありがとうございます!

GOTO 凱旋バトル〜4日間の報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧