記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜2日目のエナタイム〜

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
RAVEを打ち続けたものの、回転数が上がってこなかったためヤメ。

RAVEの収支 +2k

この後は打てる台がなかったのでまたホール移動。次は、エナ専ホールに向かうことにしました。

打てる台がないか探していると発見しましたわ。


バジ絆2のハマり台を10スロでね。 他に打てそうな台がないので、打っていこうと思います。

投資5kでサクッと天井に到達。

そして、サクッと敗北。って、巻物遅い!!! 1G前なら50%でATに当選してくれたのにな。トホホ。 バジ絆2の収支 -4.4k※ ※10スロ 他に打てそうな台もないため、またまたホール移動。次のホールで打てそうな台がなければ、今日の稼働は終わりですかね。 逆転できるように頑張ります! (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO.,LTD. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜2日目のエナタイム〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧