記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜2日目の昼食後〜

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ホール移動中、お腹が減ったのでつけ麺を食べました。



ジメジメしてたのでサッパリした「鳥つけ麺の塩味」をチョイス。 麺とスープ美味しかったのですが、鶏肉が「ん〜」。ちと臭かったのが残念でした。 お腹を満たして次に向かったのは、パチスロよりもパチンコに力を入れてくれるホールです。 パチンコを見て回るとRAVEで気になる台があったので、打ってみることにしました。 ○打ち始め142回転〜 1万円使って197回転と、ボーダーは超えております。ただ、もう少し回って欲しいのが正直なところです。とりあえずもう少し打ってみましょうかね。 と、追加投資1kした時でした。

期待度約40%の剣保留(黄)が出現。これで、当ってくれていいんだよ?


350回転 当り 投資11k RAVEの演出は全然わかりませんが、デンジャー柄が絡んで当りをゲット!後は55%をモノにできれば文句ないのですが、果たして。

パーペキですわ。後は連チャンさせるだけ・・・

3連とジョボ連で終了。まぁ、投資分は回収できただけまだマシかな。 さてと、もう少し回していこうと思います。 (C)真島ヒロ / 講談社 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜2日目の昼食後〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧