記事詳細

日記

4連休のリアルタイム実戦〜2日目の昼報告〜

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

朝イチ打ったのは4台設置のエウレカ3。約2時間打ったデータがコチラ。 1週期目 REG 消化中3否定キャラ・正解2回失敗 3週期目 BIG 26%負け 天井 BIG 12%負け 投資20k 回収3k 朝イチ1週期目でボーナス当選した時は「お?」って思ったのですがね。その後の正解2回からのAT非当選いただけない。さらに、303G天井に2回行くもどちらもスルー。最後は天井といいところなし。 奇数挙動で設定3は演出で否定しているため、設定は「1or5」。まぁ1でしょうな。 周りの台も良さそうじゃなかったのでキッパリとヤメることが出来ました。 さてと、空き台もそんなありませんし、とりあえずホール移動しようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4連休のリアルタイム実戦〜2日目の昼報告〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧