記事詳細

日記

7月の収支

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【7月の収支】
・総投資 995.5k
・総回収 1308.8k
・総収支 +313.3k

7月入って1週目にしこたまヤラれたのでどうなるものかとヒヤヒヤしましたが、終ってみれば申し分のない結果となりました。

【今月稼げた機種】
・番長3 +116.5k
・バジ絆2 +111.5k
・リゼロ +48.5k

今月は番長3とバジ絆2に助けられた月となりました。特に番長3は設定5が暴れてくれましたね。番長3に力を入れてくれるホールが増えてきたので、今後も番長3にはお世話になりそうです。そして、稼げた機種トップ3には入りませんでしたが、ヤツもプラス収支に貢献してくれました。

・ディスクアップ +26.0k

7月は7回打ったディスクアップ。一番打った機種です。今月勝ってくれたおかげで、ディスクアップのトータル収支がだいぶ良くなってきました。

・ディスクアップのトータル収支 -37.3k

まだトータル収支はマイナスですが、一時は逆万枚でしたからね。だいぶマシになりました。この調子で8月はディスクアップのトータル収支もプラスになってくれればイイのですが、果たしてどうなることか。

【今月稼げなかった機種】
・シンフォギア2 -61.5k
・源さん超韋駄天 -36.0k
・スロ北斗無双 -35.0k

シンフォ2が足を引っ張りました。決して悪い台を打ったわけではないのですがね。いつかリベンジしてやりますわ。超韋駄天はスロで打つ台ないときに打った結果。ええ、趣味打ちです。超韋駄天でまだドカ出しが出来ていないので、出るまでは打ちたい。スロ北斗無双は新台で興味があって打ちました。結果は惨敗です。また打ちたいかと言われると・・・。もういいかな(ボソリ)。

8月も7月みたく勝てるように頑張っていこうと思います。コロナ対策をバッチリしてね。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧