記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた~真・北斗無双~

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は新台「パチスロ真・北斗無双」を打つことができたので、その実戦模様をお届けしていきます。

試打で打った時は超上位AT「真・無想転生RUSH」に入れることができなかったので、今回は真・無想転生RUSHを目標に打っていきたいと思います(台の使用等は試打レポをチェックしてね)!

打ち始めていくと12周期目でCZ当選。



初CZが天井とはやってくれるじゃねーか。CZ中のポイントも全然貯めることが出来なかったしこれは厳しいです。しかーし、まだあきらめてはいません。アイテム「風」を所持しております。

「風」を所持していた場合、後半パートの最終ゲームで“リプレイ”を引くことができればAT濃厚です。ここはレバーの叩きどころ。オネシャス!

ぐふぁっ・・・ リプレイを引くことできずに敗北。次回に期待しましょうかね。 ・ ・ ・ 12周期目、CZ当選。 2回連続で天井とはヤッてくれるじゃねーかよ!!!ここまでの投資は24k。ここでATにブチ込まないとお財布と精神面が大変なことになります。

そこそこポイントを貯めることができ、上から4つ目の連続演出へ発展となりました。これは期待できるでしょ!

ぐふぁっ・・・ おいおいおい、ちょっと待てい!2回連続天井、さらには上位の連続演出で失敗ってあんまりじゃないか。ここまでおちょくられて黙っている自分ではない。イクところまでいってやるんだからな!覚悟を決めて打ち進めていくと6周期目を消化し終えた時でした。

ヌオッ!!! アイテムチェックをしていると木の宝箱から「夢幻闘舞」の文字が。これすなわち、AT当選が確定した瞬間。想像の斜め上を行っているAT当選にビックリしてしまいましたよ。現在の総投資は34k。「真・無想転生RUSH」に繋がれば逆転も十分にあり得ます。

順調に継続して残るはラオウのみ。

ダイジョウブ???

ワンパンで勝利!パンチの時はダメかと思ったけど、勝てて良かった〜。さぁ、ここからです。この後に訪れる「影・ケンシロウ」に勝つことができれば今回の目標である「真・無想転生RUSH」に突入します。


最大の敵は己にあり。影のケンシロウは強かった。ここでヤメれば大負けせずに済みますが、こんなんじゃヤメられない。続行じゃい! 〜〜〜3時間後〜〜〜 追加投資2kかつCZスルー、死んだ魚の目をしている自分がそこにいました。実戦中何度も折れそうになっていた心が完全にポキッと折れたところで実戦終了。 敗因は“CZがヤレなかった”これに尽きます。もうね、「ケンシロウ・ラオウVSヒョウ・カイオウ」で全然勝てないんですよ。4回選ばれてすべて失敗って。某サイトでは信頼度「高」と書いてありました。自分のヒキが(多分)悪かったのでしょう。トホホ。 今回はフルボッコされてしまいましたが、いつかリベンジしてやりたい。 【真・北斗無双の結果】 投資 36k 回収 1k 収支 -35k では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOM-620 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

気になる新台打ってみた~真・北斗無双~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ真・北斗無双の関連情報

新台導入予定店舗(全国)


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧