記事詳細

パチスロ

気になる新台打ってみた〜パチスロ壇蜜〜

11 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
開店約30分前にこの日の稼働は詰んだ。

「抽選結果155番」

パチスロ設置台数155台。抽選番号を確認した瞬間帰宅。他に行くホールもないしどうしようかなと考えていると、ある台のことを思い出しました。

パチスロ壇蜜 今月登場した新台で気になっていた台です。と、言うことで設置してあるホールへ向かい打つことにしました。 開店して約30分経っていたため空いているか不安でしたが、数台の空き台あり一安心(8台設置)。本機の魅力と言えば・・・

座って正面を見ると壇蜜さんと目が合うところ。ずっと見つめられているとドキドキしてしまう(うぶか)。また、スペック面も魅力的。 機械割 設定3→101.4% 設定5→104.4% 設定6→107.7% ※機械割は完全攻略時のもの ※数値は機種ページより抜粋 本機は3段階設定(最低設定が3)で設定3でもフル攻略で機械割100%を超えます。甘いのはスイーツもパチスロも好物な自分(甘いタバコの匂いは若干ニガテ)。では、早速打っていきましょうか。 何も知らないためまずは順押しで打っていきます。

 88G REG 投資2k 「大好き♪」ボイスとともにドキッと告知し、いきなりジャグ連ならぬ、蜜連が発生。 55G BIG(チェリー同時) 3G REG 73G REG 73G REG 1G REG(チェリー同時) 135G BIG 57G REG REGの好き好きアピールがハンパない。REGばかりで出玉は伸びないものの、当ってくれているので良き良き。 そして、台について調べていると「フル攻略するには変則打ちしなければならない」ということが判明したため、逆押しで上段付近に7を狙っていきます。 【逆押し7狙い時の停止パターン】 ・停止形1

成立役→羽orチェリー(同時当選確定)or単独REG ・停止形2

成立役→ベルorチェリー(同時当選確定)or単独BIG ・停止形3

成立役→ハズレor中段チェリー(同時当選確定) ・停止形4

成立役→リプレイorチェリー この中でアツくなれるのは停止形は“1”かなと。 羽出現率(実戦値) 1/193.2 ※サンプルゲーム数3286G ボーナス合算は設定3でも1/110.0なため、停止形1が止まればボーナスのチャンス。羽を否定した時の出目はドッキドキもんです。 停止形2はベルとの戦いです。6号機ノーマルとあってベルが頻繁に成立します。 ベル出現率(実戦値) 1/5.93 ※サンプルゲーム数3286G 停止形2は「ほぼベル」と思いながら消化していくのが吉。中リールを止めてベルを否定した時はたまんないで。 あと、停止形4は注意が必要です。7を早く狙う、もしくは遅く狙ってしまうとこの停止形からでも羽の可能性があります。 ・停止形4からの羽

・停止形4からの羽こぼし

逆押しする際はお気をつけ。と、逆押しについてはこんなところですかね。実戦に戻るとしましょうか。サクサクとボーナスに当選した後、台が変貌します。 429G REG 追加投資2k 249G BIG 追加投資5k 468G BIG 追加投資7k oh・・・いきなりのツンツン対応に動揺が隠せない自分。先ほどまでの好き好きアピールは何だったのだろうか。 総投資18kまで膨らんでしまいましたよ。そして、BIGを消化している時にボイスが発生します。 「溢れ出ちゃいます〜♪」 溢れ出るのはメダルでオネシャス。 191G BIG(チェリー同時) 4G BIG(チェリー同時) 5G BIG(チェリー同時) 142G BIG(チェリー同時) 6G BIG 39G BIG(チェリー同時) 4G BIG(チェリー同時) メダルがモリっと溢れ出てくれました。もしや「溢れ出ちゃいます〜♪」はフラグなのか!? ※そんなフラグはありません そして、BIG消化中には「もぉ〜、こんなに出していやらしい」とまで言われて気分はウキウキウォッチ。 その後はREGを3発引き、そろそろヤメようと考えていると再びBIGを引き当てあの言葉が。 「溢れ出ちゃいます〜♪」 これは続行するしかない。なんたってフラグの可能性があるのだから。


続行した結果、さらに出玉を伸ばしてフィニッシュ。「溢れ出ちゃいます〜♪」のセリフの後は粘ってみるのも面白いかもしれない。 最後に本機は完全告知マシンながら、出目でも楽しめたのでアツくなれた出目なんかを紹介。

逆押しで「ベルorボナ」の停止形からベル否定。さらにBIG2確目とたまらんリーチ目です。

逆ハサミをして左リール上段にバーがズルン。滑るって素晴らしい。

右リール止めたらパネル消灯した時の1枚。ボナ確だと思われます。で、出目は「ハズレor中段チェリー」。 演出絡みの1確目です。因みに、変則打ちした際の中段チェリーは角に止まりますよ(中段チェリーは2つあり、どちらか成立しているかは判別不可能。正解すれば角にチェリーが止まる)。

完全告知マシンながら、変則打ちをすることにより出目でも楽しめるマシン。近所のホールに設置してあれば、是非一度打ってみてはいかがでしょうか? 投資 18k 回収 35.4k 収支 +17.4k では、良きパチスロライフを♪ 2020 world-slot.net
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やる前からいやらしさ満載の台の予感
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さなや、わさん
    
    壇蜜さんのボイスは「ムフフ」となりますよ(*´∀`*)

気になる新台打ってみた〜パチスロ壇蜜〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ壇蜜の関連情報

運営スタッフ一覧