記事詳細

パチスロ

惑わしのチャンスチェリー

37 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
7月6日の夜、とあるアプリから通知がきました。


明日の抽選を受けるための予約が完了したとの通知がね。ゾロ目の日がアツいホールだったため抽選を受けるための抽選が通った瞬間、テンションが上がってしまいました。「明日何番引けるかな」、「早い番号引いたら何を打とうかな」と考えながらこの日は就寝。 ~~~翌朝~~~ 5時に起床。 テンションが上がってしまったせいか、いつもよりだいぶ早くに起きてしまいました。もうね、遠足や遊園地に行く気分。朝から胸をドキドキさせながら抽選結果を待ちます。 【この日の予定】 本命ホールの抽選の結果を待つ ↓ 抽選が良ければ電車で本命ホールへ、悪ければ抑えのホールへ 本命ホールは超大型店なため、300番以内ならば行こうと思います。そして、抽選結果が通知される9時となりました。

待てど待てども起動しないアプリ。「おい、どうしたらいいんだよ!」そろそろ電車に乗らないと本命ホールに間に合いません。けど、抽選結果が悪かったら行く意味がない。あたふたしているとき、抑えのホールの抽選結果が通知される9時半となってしまいました。

「行きます!」のボタンをポチっと押して、抑えのホールへ行くことにしました。 前日の夜からのドキドキは何だったのだろうか。自分のドキドキを返しておくれ。調べたところ、アプリがサーバーダウンしたとのことです。今後、このようなことが起こらないようにしてもらいたい。 で、だ、抑えのホールに行き再整列すると、前の人がおらず10番目での入場となりました。多分、自分みたいに複数のホールの抽選を受けていて他のホールでイイ番号を引けたから来なかったのかな。考えることは皆同じですな。 そして、入場開始してお目当ての番長3を抑えることができ、打ち始めて行くこと29G目でした。

サクッと設定差大のチャンスチェリーが降臨。低設定でも引けるっちゃ引けるため過度な期待は禁物ですが、イイ挙動ではあります。 43G ART 投資2k・単発119枚獲得 74G ART 3セット272枚獲得 860G ART 追加16k・2セット177枚獲得   早いゲーム数でARTを2発射止めるも、どちらも単発終了。そして、800Gオーバーのハマりを喰らってしまいました。ハマっている間の対決は全て弱対決。弱対決じゃ勝てないよ。 ここまでのベルモード移行をチェックしてみると、モードA3連発と奇数設定挙動。この時点で「6はないな」と判断していました。しかし、コチラのホールは設定5も使うため奇数設定挙動をしているからと言ってヤメるわけにはいきません。もう少し粘ってイイ挙動が見受けられなければ、リスク回避でヤメようと思います。 428G ART 追加7k・3セット267枚獲得 55G ART

ART準備中に2度目のチャンスチェリーが降臨。 “設定5”を意識し始めた瞬間です。後は、絶頂もしくは終了画面「金閣寺」が確認できれば全ツッパしてもイイかなと。

1566G ART 追加33k 天井到達。天井まで12回対決をして全て弱対決・・・って、2度目!これじゃどうしよもありません。ここまでの総投資は58k。このARTでどげんかせんといかん。

1セット目でストックを1つ獲得することができ、継続ジャッジ中にハーレーが出現!ハーレーは残りストック2個以上が確定します(残りストック4個以上で出やすい演出)。ようやくエンジンがあったまってきたんだね。 そして、BBを絡ませながら(絶頂非当選)7セット目であの出目が。

3度目のチャンスチェリー!1日で3回引いたのは初めてです。こりゃ、行くところまで行くしかないでしょ!チャンスチェリーが絡んだARTは約1000枚獲得して終了となりました。 905G ART BB2回当選(絶頂非当選)・単発381枚獲得 78G ART 単発400枚獲得(枚数引継ぎ) 76G ART 2セット507枚獲得(枚数引継ぎ) 108G ART 4セット822枚(枚数引継ぎ) 101G 通常BB 4セット1156枚獲得(枚数引継ぎ) 211G ART 単発113枚獲得 341G ART 単発103枚獲得 188G ART 2セット137枚獲得 59G ヤメ

行くところまで行くと意気込んだものの、設定5の可能性が低くなったためヤメました。 対決連チャン移行率→20.0%(3/15) 対決連チャンループ率→---(0/3) チェリー対決→13.3%(4/30) 引き戻し特訓→23.1%(3/11) 対決連チャン移行率、それから引き戻し特訓当選率を見るからに偶数設定だったかもしれません。チャンスチェリー3発に通常BBを1回引いたこの台、果たして設定はいくつだったのだろうか。チャンスチェリーに惑わされた実戦となしましたよ。 投資 58k 回収 15.5k 収支 -42.5k そういえば、本命ホールの抽選結果が見られたので何番だったのか確認してみました。 「71番」 アプリのバカ野郎!!! では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ジャン吉さん ジャン吉さん
    こんにちは!記事読ましてもらいました!
    
    本命での抽選は本当ガッカリですよね。
    でも抽選のヒキ良すぎでビックリです!!笑
    
    番長もチャンスチェリー3回引いたらかなり期待しますし、期待大の日ですからね!笑
    番長、まだまだ打てるので万枚狙いましょう!笑
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ジャン吉さん
    
    去年、一昨年は散々でしたが、今年は抽選良かったです^_^
    
    番長3でまだ万枚出したことないので、撤去までに出したいです!
    
    お互い頑張りましょう^_^

惑わしのチャンスチェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧