記事詳細

日記

7月おすすめ機種はコレ

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この2日間の収支「-105.3k」。

すでに“ぴえん”、いや、ぴえん超えて“ぱおん”ですわ。ここから盛り返せるように頑張っていきます。このブログを書いているのが7月3日なのですが、今日から8日までは毎日朝から設定狙いをする予定です。抽選次第では打たずに撤退する恐れもありますがね。ちゅんげー出玉を出して盛り返してやる。

さてと、今回は7月に登場する新台の中で、注目している機種を紹介していきます。

・パチスロ壇蜜

メーカー:WORLD
導入日:7月6日?(一部試験導入済み)

色気たっぷりのタレント壇蜜さんをモチーフにした台です。こちらの台は変則的で、設定は「3・5・6」の3段階となっています。そして、設定3でも機械割「101.84%」と甘いスペック。完全告知タイプなのでライトユーザーの方も安心して打てますよ。

また、本機はリールが色気ありまくり。特に左リールにある壇蜜さんのブチ抜き図柄。壇蜜さんの唇、柔らかそう。

最低設定の設定3でも機械割100%を超えるため、等価店は狙い目でしょう。また、等価店でなくても貯メダルでプレイできるホールならば狙い目です。

・Pモモキュンソード

メーカー:NISHIJIN
導入日:7月6日

簡単に言えば「シンフォギアに遊タイムを搭載したマシン」となっています。通常時500回転到達すれば遊タイムが発動して、250回の時短に突入します。「時短少なくない?」と感じるかもしれませんが、右打ち中は1/7.79を射止めれば大当りです。したがって、遊タイムが発動すれば次回大当りがほぼ約束されます。また、右打ち中の10R比率が50%あるのも魅力的ですな。

7月は以上2機種に注目しています。他にもこんな機種が導入されますよ。
※パチスロのみ記載

【7月6日】
・ワンバーS-30(ベルコ)

【7月20日】
・パチスロ真・北斗無双(サミー)

【7月中に導入】
・パチスロ「BLACK LAGOON4」(スパイキー)

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    約1/8なら絶対天井で当たると言って良い感じ♪他の機種は天井で3倍位回せるだけだからスルーもある
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    
    3倍ハマりとか起こりますよね〜先日、シンフォ2で4倍ハマりを喰らったばかりですm(__)m
    
    それに比べでモモキュンは250回転以内に約1/8。当たってくれないと困りますよね!
    
    当たらなければネタになるかも!まぁ、そんなネタはありませんがね^^;
    

7月おすすめ機種はコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧