記事詳細

日記

6月の収支

14 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【6月の収支】
・総投資 864.5k
・総回収 901.5k
・総収支 +37.0k

なんとかプラス収支で終える事ができました。

今月はエナメインでホールを転々としておりました。打つ台が無ければディスクアップを打ちましたね。

・ディスクアップ収支 +45.0k

そこまで大きく勝ててませんが、打った台は全部1でしょうから文句なし。7月もお世話になりそうです。後はサラ番2にも助けられました。

・サラ番2の収支 +55.0k


推定設定5が頑張ってくれました。サラ番2は設置も多いので、今後も番長3とともに頑張ってくれそうです。 あと、6月は衝撃な台に巡り合ってしまいました。

「源バイン」 めっちゃオモロイパチンコでたじゃん!6月は2回しかさわれていませんが、7月はもっと打ってしまいそうです。目指せ一撃3万発オーバー! そして、6月足を引っ張ったのがゴッド凱旋です。天井狙いで打つも不発。一度ぐらい80%ツモってドヤ顔してみたいです。あと、大好きなモンキー4もダメダメでしたね。 モンキー4は7月に増台するホールがチラホラあるので、7月は設定にも期待が出来そうですな。6月はエナメインでしたが、7月は6月以上に設定狙いもしていこうと思います。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    凱旋は引きゲーですからね。
    80%取ったところで?ですよ。
    
    自分は凱旋に何の思い入れもないので、たまーに天井狙いするだけなんでまだ20回も打ってないと思いますが、めっちゃ勝ってます。天井到達は全部80%取ってますが、天井到達前にゴッド引いたり赤七引いたり。思い入れがない分めっちゃドライです。所詮引きゲーって割りきってますから。
    80%取っても8セットは最低でも続かないとまともに勝てないので、いかにリスクが高いか?ですよね。80%ループだけではなかなかキツイ!それが凱旋の天井狙いですよ。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    凱旋のリセ狙いは今まで全然してなかったのですが、先月は打てる台がなくて打ってました。確かに引きゲーですよね^^;
    
    天井手前で当ったり、80%に当選しなかったりしてもゴッドや赤7を引ければいいのですが、それも引けてません。まぁ、簡単に引ける確率ではありませんがね・・・
    
    全部80%は凄い!そのヒキを分けていただきたいm(._.)m

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧