記事詳細

パチスロ

6月2週目の結果~前半~

4 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
このブログを書いているのは昼下がりの日曜。今日は稼働を休んで飲んでやろうかと思っております。


ギンギンに冷えたビール(厳密には発泡酒)が上手いんすわ。 ※このブログを書き終えた後に飲んでます さてと、2週目もバリバリ稼働しました。朝イチの抽選や並びには参加していないだけでやっていることは自粛前と何ら変わりないなぁ。このままコロナが落ち着いてくれたらいいですな。 〇7日 打つ台がなく、ディスクアップをチョイス。投資2kで当ってくれてしばらく戯れていると、化物語2で239Gヤメの台が空いていたので移動することにしました。ディスクアップでは追加投資することなく、約280枚回収することができました。 化物語2はATに当選すれば500枚ぐらいは獲得出来そうなイメージがあるので、個人的に200GハマっていればGOしてイイと考えております。結果は466Gで傾物語からATに当選し、約400枚の出玉をゲット。投資は7kだったのでプラスで終えることができました。 次にチョイスした台はファンキージャグラー。 「総ゲーム数2455G BIG9・REG11 合算1/122.8」 悪くなさそうということでGOGO。 結果は約6.5h打って投資2kの回収約740枚。コチラもまたプラスで終えることができました。単独REGは悪くなかったのですが、ブドウがダメダメ。まぁ、6ではないでしょう。中間設定だったのかなと。 【7日の収支】 ・ディスクアップ+4.0k ・化物語2+2.0k ・ファンキージャグラー+14.0k 〇8日 開店して1時間半後にホール到着。この日訪れたホールは特定日とあって、そこそこお客さんがいました。メインどころは空いていなかったため、ノーマル島にあるアレックスをチョイス。

最初の当りは予告音ありからの生入り(投資3k)。

途中、3枚役を取りこぼすことも・・・3枚役は取りこぼしたらアカンで。

変則消灯もシビれますが、出目もシビれます。かっけーリーチ目ですわ。 しばらく打つも羽出現率が1/15とよろしくなかったため見切ることに。アレックスでは約750枚流すことができました。その後はモンキーⅣとSLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(SLOTまどか新編)のハマり台狙いをしてホールを移動。 モンキーⅣ→投資6kの回収約350枚 SLOTまどか新編→投資3kの回収約250枚 次のホールでは、マイジャグⅣのREGが走っている台が落ちていたので打ってみるも、微妙だったためちょいプラなところで見切りました(投資1kの回収約100枚)。で、この日最後に打ったのが化物語2の195Gヤメの台。この台が頑張ってくれました。 打ち始めていくと天井まっしぐら。投資8kの503Gで傾物語に当選してそこからATに繋がってくれます。そして、AT当選後は状態を“蕩”まで上げることができ、そこから倍倍チャンスの連打、連打、連打。



途中、超倍倍チャンスにも当選して残り枚数がイイ感じに増えましたわ。こうなると安心してATを消化できます。そして約150G後。

ほぼ変わってない。これ、あとがたりまでいくでしょ。

ここまで来たら目指すは2400枚。あとがたり中は50%ループをどれだけさせることができるかが重要となっています。

アウチ。あっけなく終了させてしまいましたよ。2400枚獲得はできませんでしたが、これだけ出れば文句なし。 【8日の収支】 ・アレックス+12.0k ・モンキーⅣ+1.0k ・SLOTまどか新編+2.0k ・マイジャグⅣ+1.0k ・化物語2+31.0k 〇9日 昼過ぎからホールへ行くも打てそうな台はなく、最近よく打つディスクアップも満台。こうなると公園で読書タイムですわ。しばらく公園でまったりして再びホールへ戻ると「当り0の133Gヤメ」の凱旋を発見。 このホールの凱旋は全リセ濃厚です。なので、100G回っていたら打っています。

872G AT 投資32k もう少しで天井でしたが、右上がり黄7の連打で当ってしまいました。こんちきしょー そして、ATは単発の250枚獲得で終了となりましたが、AT終了後「左奇数+奇数ケツテンパイ」や「奇数順目」が頻発したため続行。

58G AT この当りは間違いなく天国での当り。これはループにも期待したいところです。 ~~~数分後~~~ 約430枚の出玉を流している自分がいました。2度目のATも単発でしたよ。トホホ。その後はディスクアップを少し触ってこの日の実戦は終了となりました。 【9日】 ・凱旋-23.5k ・ディスクアップ+4.0k 【1~9日までの総収支】 ・総投資146.0k ・総回収245.5k ・総収支+99.5k 2週目は前半・後半に区切らせてもらいます。ここまでは順調に収支を伸ばせていますが、後半はどうなるか。 では、良きパチスロライフを♪ (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

6月2週目の結果~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧