記事詳細

日記

6月1週目の結果

22 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
6月に入り、ほぼ毎日稼働しております。今回は6月1週目を振り返っていこうかなと。

〇1日
・サンダーVライトニングのデータ

約800GでREG5回。サンプルゲーム数は全然少ないですが、「これは打つっきゃない」と謎の意欲が掻き立てられて着席しました。 約4時間半打った結果、「あって2」と判断してヤメ。その後、スナイパイ71のハマり台狙いをしてこの日の実戦は終了となりました。 【1日の収支】 ・サンダーVライトニング+9.0k ・スナイパイ71-1.5k 〇3日 この日は特に打てそうな台がなかったため、久しぶりのディスクアップ。

投資2kで同色BIGをゲゲゲット。そして、ここから順調にボーナスを引くことができ、気が付けば2500枚オーバーの出玉をゲゲゲット。 ディスクアップは設定狙いで打ったいるわけではないのでここでヤメて、SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(以下、SLOTまどか新編)のハマり台狙いをしてこの日の実戦は終了となりました。 【3日の収支】 ・ディスクアップ+51.5k ・SLOTまどか新編+3.0k 〇4日 リゼロでこんな台を発見。

え?? これ、イイんじゃない?? ってなわけでGOGO。

「748G 白鯨 2戦目敗北」

「772G 白鯨 2戦目敗北」 ヤメじゃい。 白鯨にフルボッコされましたよ。ここは無理せずヤメましょうかね。その後、サンダーVライトニングのボーナス出現率が良好な台を打つも振るわず、この日の実戦は終了。因みにリゼロはその後もATに当選しておらず、グラフは富士急のジェットコースター並みの急角度で落下していましたよ。 【4日の収支】 ・リゼロ-29.0k ・サンダーVライトニング±0k 〇5日 この日はカエルさんと戯れることにしました。 ・台のデータ 「517G BIG2・REG3 合算1/103.4」 少ないサンプルゲーム数ですが、「ボーナスが引けているから打つ」と言った単純な理由で着席しました。 ・打ち始めゲーム数52G~

68G REG サクッと右リール下段にチェリー付き7がご降臨。パルサーのリーチ目は全然覚えていませんが、これはわかります。そして、ここからジャグ連ならぬパル連が炸裂し、100G以内にボナ6連を達成。その後も順調に出玉を増やしていき、約2500枚の出玉を獲得します。 このまま順調に当ってくれればいいのですが、そんなに甘くないのがパチスロ。ここから中ハマりの連打。そして・・・

ボーナス間1000Gハマりを達成。ボーナス出現率も悪くなり、小役も良くはない。ここが潮時ですかね。少し回してBIG3連したところでヤメ。この後、ファフナー(5号機)のゾーン狙いをして終了となりました。 【5日の収支】 ・パルサーSPⅡ+17.0k ・ファフナー-1.5k 〇6日 今年の6月6日実戦は昼過ぎからとなりました。並ぶって行動が個人的に気が引けまして。今月は朝イチ並んでの実戦は控えようと思っています。今の状況よりもっとコロナが落ち着いていれば、来月から並ぼうかなと。 で、昼過ぎに行って打った台はバジ絆2のハマり台。個人的に有利区間開始から300Gハマっている台はGOしてイイと考えています。皆さん上手いので中々落ちていないんですよね。久しぶりに見つけましたよ。 結果は投資7kでBCからATに当選してちょいプラで終了。この後は打てる台もなく、繋ぎで打つディスクアップも満台だったため近くの公園へ。 最近打つ台がないと公園に行くようになりまして。公園のベンチに座って読書することが多くなりました。1時間ほど公園で読書してホールに戻ると打てそうな台を発見。 「天下布武4 ボーナス後110Gヤメ」 これ、前兆中でしょ。ってことで打ち始めると1kで天下ボーナス(白7)に当選。ここでATにも当選できれば万々歳ですが、願いはかなわず。それでも勝ったのでよきよき。その後は打てる台もなく、帰って早めの晩酌タイムとなりましたよ。 【6日の収支】 ・バジ絆2+1.5k ・天下布武4+2.5k 【1~6日までの総収支】 ・総投資71.0k ・総回収123.0k ・総収支+52.0k 1週目は勝って終えることができました。この調子で2週目も勝っていけたらイイな。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    いい感じですね。ただ台数減って(台と台の間にスペース作りたいって店員が話してた。つまりABCとくっついてたが、A・C・E台って感じで左右には無い)てやりたい台が事務所に隠されていて困った。
    私は4月中旬に打ってから一回も打ちに行けない。メガドライブミニを買って遊び中。次はプレステミニを買う予定
    プレステにはFF7やアークザラット、鉄拳、パラサイトイブ、バイオハザード等20個もゲームがある(ロープレ沢山だから長く遊べる)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    間引き営業しているホール多いですよね。営業が再開しても打ちたい台が打てないのは悲しいっす(>人<;)
    
    メガドライブやったことないんですよね〜プレステミニは興味ありますな( ̄∀ ̄)

6月1週目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧