記事詳細

日記

2月の収支

19 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
マスクはどこに売ってるんですかね。

ここ最近薬局に行くのですが、どこも売り切れ状態で困っております。この前、ようやく見つけたと思ったら「整理券が必要です」って言われ、整理券をもらおうとしたら「もうないです」って言われちゃいましたよ。トホホ。

マスクはないですが、その他の予防は欠かさずにしています。と言っても、手洗いうがいぐらいしかやりようがないですけど。

そういえば、ここ最近ホールに行くと、アルコールスプレーを置いているホールが増えた気がします。ホール側も対策をしないと危険ですからね。今後もやれることをやっていこうと思います。早く、薬ができるといいな。

さてと、今回は2月の収支報告です。

・総投資 928.5k
・総回収 846.3k
・総収支 -82.2k

誰だよ、今年の目標「12ヶ月すべてプラス収支」とか大きな口を叩いたヤツわ。はい、すみません。自分です。僅か2か月で目標達成を失敗させてしまいました。では、いつもみたく振り返っていこうと思います。

【今月稼げた機種】
・天下布武4 42.5k
・青鬼 39.5k
・ギアスR2 38.5k

天下布武4は80G付近で落ちている台が多かったので、天国狙いで打った結果です。設定1でも約20%で天国に移行してくれるので、80G付近で落ちている台があれば狙ってみるのもアリかなと。天国を否定しても約1kの負債で済みますしね。

青鬼はどんな台か気になって打った結果です。2000枚獲得するかどうかのフリーズはアツくなれました。

ギアスR2は1発目のARTが伸びてくれたおかげですね。そのおかげで、投資を抑えることができて、設定看破ができました。まぁ、打った台の設定は低設定かなと。

天下布武4以外はラッキーパンチで勝てた機種が今月の稼ぎ頭って・・・。今月のダメダメっぷりが伺えますね。

【今月稼げなかった機種】
・ビッグドリーム2 -87.0k
・ゴッド凱旋 -57.5k
・リングバースディ -30.0k

ビッグドリームはまぁツラかった。3回打って、そのうち1回は等価店で24以上回る台を打てたのですが、うんともすんとも言いませんでしたわ。たしかノーヒットだった気がします。あとの2回は、当りは引けたもののすべて2R通常。大きな夢を掴むには自分には早すぎましたね。バカ野郎。

ゴッド凱旋は天井狙いの結果です。黒兵衛氏、どうやったら天井から出せるのか教えてください(今まで天井狙いして80%をモノにしたことが一度もない)。これからは、天井狙いができる台を発見したら黒兵衛氏を呼ぼうと思います。遠いと思いますが来てくださいね。

リングバースディは設定1でも勝負になるレベルで回ったので粘った結果ですわ。

今月は設定が全然ツモれていませんでした。リゼロ1回にエウレカ3が1回、あとはマジハロ7が1回ですね(エウレカ3とマジハロ7は後ヅモ)。3回しか高設定が打てず、それでいてエウレカ3とマジハロ7はマイナス収支ですから。負けて当然の結果でしょう。

メインにしているホールがここ最近渋くなってきたので、3月は新しく発見したホールを中心に立ち回っていこうかなと。

コロナウイルス同様に、パチンコ・パチスロもプラス収支を目指して、やれることをやっていこうと思います。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    そこまでマイナスなら高値のマスク買えた
    3月から倍返しをしよう。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    ネットでのマスクの値段やばいですよね。マスクは欲しいですが、あの値段は・・・
    
    倍返しできるように精進します!

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧