記事詳細

日記

1月の収支

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
1月はおっさん3人で日帰り旅行に行ってきました。


「江ノ島」ですわ。 江ノ島を訪れるのは3回目ぐらいですかね。前に訪れたのは2年ほど前だった気がします。懐かしいさに浸りながら江ノ島を回ってきましたよ。

ビールを飲みながら歩き、

おいしいものも食べて(生シラスは食べることができず)、

鎌倉にも立ち寄り、楽しいひと時でしたよ。 さてと、今回は1月の収支を振り返っていこうと思います。 【1月の収支】 ・総投資 788.5k ・総回収 1118.7k ・総収支 330.2k 目標で「12ヶ月すべてプラス収支で終える」とか大きなことを言っていたので、プラス収支で終えることができ一安心です。 【今月稼げた機種】 ・エウレカ3 148.0k ・ディスクアップ 84.0k ・スカガゼロ 83.0k エウレカ3は高設定でドカ出しできたのが大きかったです。実戦の模様は記事でまとめたので、興味ある方はチェックしてみてくださいな(近いうちアップされる予定)。 ディスクアップは今年初打ち実戦でヤラれたものの、次の日リベンジしに行きヤッてやりましたわ。

ディスクアップで5000枚オーバーはデキすぎでしょ。ボーナス合算1/100を切るって。今年のディスクアップは一味違うかもしれません(現在のディスクアップ総収支-115.8kのヤツが言う)。 スカガは2400枚フラグを引けたのが大きかったですね。詳しいことは記事にアップしているので見てくださいな。 【今月稼げなかった機種】 ・エヴァシト -48.0k ・リゼロ -29.0k ・甘ジューシー2 -22.0k エヴァシトは2回打っての結果です。1回目の実戦はそれなりに回ったので粘ったのですが、肝心の初当りが引けずに負けてしまいました。2回目は・・・完全に趣味打ちで打ってしまいましたよ。 リゼロは2回設定狙いして、2回ともツモれなかった結果です。2月では高設定をツモり、1月の負け分を取り戻したい。 甘ジューシー2は、設定1でも勝負になるぐらい回ったので粘った結果です。2回ぐらい3倍ハマりを喰らったっけな。初当りが重く、当っても連チャンしない、これじゃ勝てませんわ。トホホ。 今月は大負けする日が少なかったのがプラス収支で終えられた要因だと思います。来月もプラス収支で終えられるように気を引き締めていきまっせ! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    1月のプラス収支おめでとうございます。
    
    細かいことを指摘するようで申し訳ないのですが、1月の収支の1番上の部分が、総収支となっていますが、総投資の間違いですよね?
    
    2月も頑張ってください。応援してます。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    しってるちーくんさん
    
    ご指摘ありがとうございます!
    
    そして、応援ありがとうございます^_^
    
    2月もプラスで終えられるように頑張っていきたいと思います!

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧