記事詳細

日記

「サンダーVライトニング」と「沖ドキ!2-30」の発表会に参加してきた。

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

今回は「サンダーVライトニング」と「沖ドキ!2-30」の発表会に参加してきました! サンダーVライトニングはアクロスからの登場で、歴代シリーズ同様にノーマルタイプでの登場ですよ。 スペックに関しては、後日お伝えしようと思います。今回は、サンダーVライトニングを少しだけ試打出来たので、写真を載せておきます。

パネルがまずかっけー。

リール下には見慣れない液晶?が。

今作のV絵柄もよく見ると上のV絵柄が少し違う。 サンダーVライトニングは4月、沖ドキ2は5月導入予定ですよ。 さて、今回はこれだけではありません。この発表会の後、ユニバさんの新年会に参加してきました!

豪華すぎる。乾杯した後、餅つきが行われましたよ。

こちらもまた本格的な餅つきでしたよ。そして、お次はビンゴ大会。

2年前参加した時はケツの方でのビンゴだったので今回は早めにビンゴしたいですな。その結果がコチラ。

今回はビンゴせずに終了・・・ 前回よりもヒドイ。因みに一緒に参加した大場氏もビンゴしてないです。K-Naviライター、ヒキヨワすぎでしょ! ビンゴは残念な結果でしたが、楽しいひと時でしたよ。また来年も参加したいな。 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

「サンダーVライトニング」と「沖ドキ!2-30」の発表会に参加してきた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧