記事詳細

日記

【速報!】「PフィーバーアクエリオンALL STARS」の試打会に参加してきた

69 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

「PフィーバーアクエリオンALL STARS」の試打会に参加してきました! スペックは1/319.7のV-STタイプです。確変突入率は50%で、確変に突入できなくても時短100回アリ。 ST継続率は約83%と高継続タイプです。さらに、ST中の大当りの80%は10Rとなっています。 本機は3つのアクエリオンが集結しているので演出が多彩です。

通常時で当ったらラウンド中にミカゲとのバトルが発生します。ここで勝つことができればST確定です(V入賞が条件なため、V入賞は必須)。




ST「神RUSH」中は3つの演出を任意で選択が可能となっています。 ・初代アクエリオン バトル演出タイプ、ボタンで気持ちよくなれ! ・アクエリオンEVOL ハートストック演出タイプ、LOVEアタックで恋愛解禁! ・アクエリオンロゴス 告知演タイプ、救世主出現で大当たり!? まずは初代アクエリオンで消化してみましょうかね。個人的にアクエリオンシリーズでは初代が一番好き。

バトル演出タイプと書かれていたので、バトル発展を望んでいたらこの画面が。これ、プレミア?めっさ、可愛いのだが。


合体して大当り。これはこれでいいけど、王道の当たり方が見たいんだよな〜。という事で、もう一度このモードで消化することに。







これが王道の流れでしょうな。バトル開始時にアポロのセリフならばチャンスとのことです。で、次はEVOLで消化してみましょうかね。






一連の流れを見てて恥ずかしくなってしまったよ。どんなけオープンやねん!こっちが恥ずかしくなりましたわ。ハデな演出が好きな方にオススメしたいモードです。 さて次はロゴスを・・・ と、ここでタイムアップとなってしまいました。ロゴスは導入してから堪能しようと思います。 打ってみて、アタッカーが優秀だなと感じました。逆シャアと同じアタッカーなので、大当り中は止め打ちしなくても損はほとんどしないかなと。 高継続STかつST中の大当りは80%で10Rと、ツボにハマった時は爽快でしょう! 導入は3月2日予定となっています。 では、良きパチンコ ライフを♪ (C)2004 Shoji KAWAMORI・SATELIGHT/Project AQUARION (C)SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL (C)2015 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION LOGOS (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

【速報!】「PフィーバーアクエリオンALL STARS」の試打会に参加してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧