記事詳細

日記

【速報!】「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」の発表会に参加してきた

20 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」の発表会に参加してきました!今作は(擬似)ボーナス+AT機での登場です。 AT当選のメイン契機はCZとなっているため、まずはCZ当選を目指していきます。

CZ当選にかかせないのがこの「あい探索ステージ」です。こちらはステージに対応したレア役、もしくはベルの約50%でCZに当選してくれます。 上記写真だと「輪入道ステージ」なため、スイカが対応役となります。また、複数キャラが選ばれるチャンスアップパターンもアリ。 CZ「あとはあなたが決めることよ」


CZのネーミングがイイ。本機のCZは、同じ図柄が揃えば成功と単純明快です。図柄が揃うかはガチ抽選となっています。 当選の有無はレバーで決まるとのことなので、レバーの叩きどころ!揃う図柄は複数存在し、最も揃えたい図柄は期待値約1000枚ある「つぐみフリーズ」でしょう。 CZは設定1でも約1/120なので、ヒキ次第では低投資でつぐみフリーズ当選!なんて事も起こりえます。 また、図柄流しが発生すればつぐみフリーズ期待度がアップ。

図柄流しはCZスルーで発生する可能性があり、スルー回数が多いほど発生しやすいといった特徴があります。9回スルーで図柄流し確定!スルー回数はメニュー画面で確認することができます。

本機のATは1セット30G +αのセット数管理型で、純増約3.0枚/枚のストレートAT。


AT中もCZが重要です。CZからストック獲得や、ボーナス当選を目指していきます。AT中のCZ当選率は約1/50と、通常時よりも当選しやすくなっていますよ。 そして、AT中はステージに注目してください。ステージによってCZ・ストック期待度が変化します。 ・閻魔あいステージ

基本は閻魔あいステージですが、寒河ミチルステージや、二人の地獄少女ステージならばチャンスです。最上位ステージ「閻魔あい覚醒ステージ」に行けば大チャンス。 閻魔あい覚醒ステージはCZ当選率がアップしており、レア役が成立すれば大チャンス。また、CZ中に獲得できるのはストックもしくは輪廻転生のどちらかとなっています。突入時は大量ストックに期待したいところです。 【本機を打つならば引きたいフラグ】 ・つぐみフリーズ CZから当選する可能性があるつぐみフリーズは1セット3Gのゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっています。つぐみが叫べばゲーム数上乗せ+継続です。当選時の平均獲得枚数は1000枚オーバー。 ・輪廻転生 1セット5Gのストック特化ゾーンとなっています(最大10セット継続)。消化中に輪廻転生のランプが4つ点灯で継続確定。消化中のレア役はべらぼうにアツく、成立すれば継続かつセット数上乗せが確定します。また、上位版「超輪廻転生」たるものも存在するそうですよ! ・極回想ボーナス ボーナス準備中に発生する可能性があるプレミアムボーナスとなっており、当選時の期待獲得枚数は2400枚!ええ、6号機で出せる一撃最高枚数ですわ。 ボーナス準備中限定と中々ハードルは高そうですが、ホールで一度は引いてみたいものです。 台の仕様はざっくりですがこんな感じです。そして、本機の機械割にも注目してもらいたいです。 「設定6 114.99%」 ええ、6号機では最強クラスの出玉力となっています。ホールで設定6を掴んでみたいものですな。導入は3月上旬となっています。

では、良きパチスロライフを♪ (C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

【速報!】「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」の発表会に参加してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧