記事詳細

日記

スロアプリ「超ディスクアップ」をプレイしてみた

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
まもなく「P-SPORTS超ディスクアッパー選手権」が開催されますね。こちらの選手権は、目押し自慢の王者を決める選手権となっています。優勝賞金は何とサミー に因んで“331万円”って。サミー さん太っ腹ですわ。

そんなディスクアッパー選手権を一足先に体験が出来ます!


なんと、選手権で使用される台のアプリが今配信されているんですよ。しかも、“無料”で。

液晶はこんな感じです。プレイする前にルールを簡単に説明しておきましょうか。 【かんたんルール説明】 ・持ち時間は2分(目押し挑戦時間1分+休憩時間1分) ・ビタ成功でポイントを獲得 ・獲得したポイントに応じてレベルがアップ(最大レベル3) ・レベルが上がるほど難易度がアップ ・ビタを連続で決めるとポイント上乗せ こんな感じですかね。細かいルールについては、アプリ内に記載されていますので、チェックしてみてくださいな。さてと、自分の実力はどれほどのものなのか。

はい、へっぽこです。全然ヤレないのだが。今度は画面サイズを大きくして挑戦してみようと思います。

個人的にはこっちの方が見やすいです。画面のサイズは左上にあるメニューから変えることができますよ。

さっきとあまり変わらない・・・ヘタクソすぎでしょ。トホホ。

何度か挑戦してようやく1万点を超えることができました。ビタ成功すればするほど難易度が上がるのですが、これがまぁ難しい。練習あるのみですな。 アプリをやってみて、思った以上に滑ってしまうなと感じましたね。まぁ、自分がビタできていないだけだと思いますが。気持ち早めに押すようにしたら成功するようになりました。 アプリをやってみて、「全然成功しない!」という方は、少し早めに押してみるとうまくいくかもしれません。 実機とは違った感覚ですが、遊ぶには十分楽しめるアプリとなっていますよ。今まで出たスロアプリの中では、ダントツで面白いです!興味がある方は是非一度プレイしてみて下さいな。 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

スロアプリ「超ディスクアップ」をプレイしてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧