記事詳細

パチスロ

新年初打ち実戦~ディスクアップ~

31 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は新年初打ち実戦の模様をお届けしていきます。実戦した機種はコチラ。



「ディスクアップ」 去年一番負けた台です。 【2019年のディスクアップ総収支 -155.3k】 ゲロ甘台と言われている台でしこたまヤラレましたわ。このままじゃアカン。「去年のイヤな流れを断ち切らねば」と言うことで、新年初打ちの実戦機種をディスクアップにしました。ここで勝って、勢い付けようと思います! 打ちに行ったホールはディスクアップを3台設置しているホール。等価店(46枚貸出し、46枚交換)と言う理由でチョイスしました。開店して少し経ってからホールに着くと、ディスクアップ残り1台。あっぶねー。ギリギリで確保することができました。すると、隣に見慣れた方が。 なんと隣には知り合いの方が。今回の実戦は知り合いと並んで打つことになりました。いや~、ディスクアップみたいな出目で楽しむ台を並んで打つのってホント楽しいですよね。ディスクアップを終日打ったのですが、打ち終わるまでキャッキャッしながら盛り上がっていましたわ。では、実戦へと移りましょうかね。 415G BIG(ビタ成功11/16) DZ60G・DT非当選・投資15k  1G DZ 38G BIG(ハイパー) DZ55G  1G DT(アフロレディ) (98G) ART終了 571枚獲得 105G REG 116G REG 少しハマるものの、その後はサクサクと当ってくれます。この調子で当ってくれればイイのですがね・・・

1291G BIG(ビタ成功11/12) DZ62G・DT非当選・追加30k アウチ。 BIGだったのが不幸中の幸い。BIG間、約1500Gハマってしまいましたよ。ここからBIGの連打でイイんだよ?  1G DZ (62G) ART終了 285枚獲得 464G BIG(ビタ成功10/13) DT当選・追加7k 大ハマり後に中ハマりを喰らってしまいます。きっとあれだ。台が正月ボケをしているんだろう。ほら、正月もそろそろ終わりだよ。起きて出玉を出しておくれ。出てくれないと、初打ちから大負けしてしまうよ(現在の総投資52k)。 この嘆きが台に届いたのか、ART中に嬉しい出目が出現する。

52G BIG(ハイパー) DZ63G キャラリンフラッシュから「左→中」と止めて、上段スイカテンパイ。あぁ、スイカね、そう思い右を適当打ちするとスイカ否定、さらにREGも否定と脳汁がつい出てしまう出目です。こんなことしやがるからコイツはヤメられない(この時には先ほどBIG間約1500Gハマったことを忘れている)。 (1G) DT(アフロレディ) (85G) ART終了 586枚獲得 142G REG 35G REG 233G BIG(ビタ成功8/8) DZ65G・DT当選 (1G) DT(リーゼント) (105G) ART終了 325枚獲得 そして、順調に出玉を伸ばしていき、ART終了してスグにめったに見られない出目が出現します。

138G BIG(ビタ成功6/7) DZ39G・DT当選 中段チェリー!!! 手が止まりませんでしたわ。ディスクアップの中段チェリーは“特リプ”。中段チェリーを出現させるには条件があります。 【中段チェリーの条件】 ・特リプ+同色BIG(赤or青) ・赤7の3コマ上にあるチェリーでしか中段に止まらない ・赤7を上段ビタしなければ止まらない これを見てもらえれば、高難易度と言うことがお分かりいただけるかなと。この中段チェリーから台の調子が上がり、一気に出玉が増えていきます。 (1G) DT(アフロレディ) 54G BIG(ハイパー) DZ48G (1G) DT(アフロレディ) 13G BIG(ハイパー) DZ39G (1G) DT続き (7G) DT(アフロレディ) 78G BIG(ハイパー) DZ51G (1G) DT(アフロレディ) 110G REG (1G) DT(アフロレディ)

(23G) ART終了 一撃約1300枚の出玉をゲゲゲゲット!先ほど獲得した出玉と合わせると約2000枚まで盛り返しました。これはイケる。今年は去年とは違うってところをお見せしましょう!

【結果】 投資 52k 回収 19k 収支 -33k チーン・・・ 時間が許される限り打って実戦終了。グラフを見てもらえればお分かりいただけると思いますが、その後は出玉が伸びることなく、出玉を半分以上減らして終わりましたよ。トホホ。これじゃ、いつもの自分と変わらないよ。 約8000G回して「BIG23・REG13」って。もう少しボーナスが引けていれば戦えたのですがね。因みに、隣で打っていた知り合いは4000枚オーバーの出玉を持っていましたよ。これが、人間設定ってヤツですかね。 新年の初打ち実戦は「-33k」と惨敗でした。勝って勢いを付けたかったのですが、今年もディスクアップには苦しめられそうです。 【ディスクアップの総収支 -232.8k】 では、良きパチスロライフを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

新年初打ち実戦~ディスクアップ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧