記事詳細

日記

12月の収支

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
このブログを書いている日は「12月31日」です。もう今年も終わりますね~。今年の大晦日は“ガキ使”を見ながら過ごそうと思います。

さてと、12月の収支報告といきましょうかね。

【12月の収支】
・総投資 1015.0k
・総回収 1042.8k
・総収支 27.8k

今年一番投資した月となりました。100万も投資していたとは。荒れましたね~。番長3の設定5並みに荒れた月だったなと思います。では早速、簡単に振り替えっていきましょうかね。

【今月稼げた機種】
・AKB48ワン・ツー・スリー 103.9k
・リゼロ 97.5k
・バーサス 43.0k

パチンコAKB123が一番稼がせてくれましたよ。細かい内容は実戦レポにて記事をアップしているので、気になる方は機種ページからチェックしてみてくださいな。

次に稼げたのは今年一番打ったであろうリゼロです。推定6で6000枚オーバー出せたのが大きかったかなと。来年もきっとお世話になるでしょうな。

バーサスは「高設定かも」と思える台でしっかりと出せたのが良かったですね。バーサスやハナビなんかは、高設定を掴んでも負けることが結構ありますからね。

【今月稼げなかった機種】
・北斗天昇 -101.6k
・番長3 -53k
・ハナビ -40.0k

北斗天昇でフルボッコにされちゃいました。8回打って勝ったのはたったの1回。しかも勝った額は「4k」。これで勝てるわけがない。来年、ケンシロウがやる気を出してくれることに期待したいです。

番長3は通常BB2発引いた台を粘った結果です。通常BB2発に踊らされちゃいましたね。ボロボロになった心を黒兵衛氏に癒してもらいましたよ。アノ時の飲み、ご馳走様でした。

そういえば、黒兵衛氏は現在三重でオールナイト実戦中ですな。是非とも頑張ってもらいたい。オールナイトの模様はブログで随時アップするそうなので、気になる方は黒兵衛氏のブログをチェック、チェック!

ハナビはバーサスの真逆の結果となってしまいました。「高設定かも」と思える台で出すことができませんでしたよ。

12月は荒れに荒れた中、何とかプラス収支で終えることができてホッとしています。北斗天昇の激闘ボーナス奇数回数スルー狙いや、ゴッドの天井狙いでもう少し稼ぐことができれば良かったのですがね。こればかりは回数をこなすしかないので仕方ないかなと。来年以降の爆発に期待、ですな。


次回は、2019年の収支をまとめてみたいと思います。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来年は沢山買って三重県実践期待してます(2円スロットなら負担が減る!?)
    正月は打たないのが無難。やるとしたらゲーセンが安心かな
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    去年と同じく、飲兵衛しております^_^

12月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧