記事詳細

日記

おっさん達のスロゲーセン第3回開催決定!

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
皆さん!お待たせしました。あの大人気(誰得)企画「おっさんたちのスロゲーセン」が再び開催することになりました!

いや~、もう3回目となるこの企画、過去2回とも楽しめたので今回も楽しみです。で、今回お邪魔するスロゲーセンは巣鴨にある「RISE(ライズ)」さんとなります。

ラインナップが豊富で、1~5号機、それから6号機もあります。さらに、“注射機種”と呼ばれる台もチラホラ。自分はよくわからないのですが、ウラ物的なヤツですかね。そこらへんはきっと詳しいであろう黒兵衛氏に任せようと思います。

あと、ライズさんにはパチンコも設置しているとのことなので、パチンコに関しては大場氏に任せようと思います。ええ、自分は好きな台をただ打つだけに徹しまっせ。

4号機のラインアップを見てみると、自分が打ったことがある機種がいくつかありました。

・押忍!番長
・お見事!サブちゃん
・鬼武者3
・俺の空
・カイジ
・ガッツだ!!森の石松
・巨人の星3
・島唄
・ドロンジョにおまかせ
・ヒデキに夢中!!
・秘宝伝
・麻雀物語
・目指せドキドキ島
・吉宗

これぐらいですかね。この中だと久しぶり俺の空が打ちたいですかね。結構好きで、良く打っていたのを覚えています。あとはサブちゃんも久しぶりに打ってみたいです。“サブロウチャンス”この響きが個人的に好きっす。

他にも4号機は多数設置してあるので、「こんな台あれば打って!」という要望があればコメントでもらえると嬉しいです。あれば打ってみようと思います!ただ、要望された台の知識は多分ないと思うので、お見苦しいところをお見せしてしまうかもしれませんが・・・知識がない分、ノリと勢い、それから根性で頑張ろうと思います!

実戦の模様は後日、「攻略入門ページ」にてアップしますよ。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    藤崎キョウさん♪
    
    はじめましてですm(__)m
    
    いつもブログを読んでいて
    楽しみに参考にしております
    (*^▽^*)♪
    
    企画☆
    
    ぜひぜひ
    お見事!サブちゃんを
    お願いしたいです(*^人^*)
    
    スロットを初めて打ったのは
    4号機吉宗でしたが
    サブちゃん♪の高確率演出が
    大好きでスロットが楽しいと
    感じ始めた思い入れがある
    機種です(*´∇`)♪
    
    4号機俺の空も大好きで
    撤去ギリギリまで打ってた
    思い出があります(´∀`)♪
    
    後、夢夢DXも
    大好きだったです(*´∇`*)♪
    
    懐かしい機種をみて
    興奮してしまい
    長くなってしまいました(^-^;
    すみませんm(__)m
    
    企画☆
    楽しみにしてますo(*^o^*)o♪
    
    これからもブログ楽しみに応援しておりますp(*^-^*)q♪
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    猿林檎さん
    
    ありがとうございます!
    
    サブちゃんいいですよね^_^空いてたら打ちます!
    
    俺の空、いいですよね〜^_^俺タイム中のリプレイでヒリついたのを思いだします。
    
    夢夢DXもたまに打っていた気がします。
    
    企画、楽しんでもらえるように頑張ります!

おっさん達のスロゲーセン第3回開催決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧