記事詳細

日記

12月のおススメ機種

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
もう12月ですね~。1年とはあっという間に感じます。この時期になると今年はどんなことがあったっけなって、振り返ってしまいます。まぁ、振り返りについては後日ブログにでも書こうとしましょうかね。さて、今回は12月の注目している機種を紹介していこうと思います。

・ルパン三世 イタリアの夢
メーカー:平和
導入日:12月2日

純増9.0枚/Gと、現行機MAXとなる高純増機です。細かい仕様はまだ把握していないですが、疑似ボーナスの1G連で出玉を増やしていくタイプの模様。ついに純増約9.0枚/Gまできちゃいましたか。個人的にどんな感じなのか一度は打ってみたいものです。

ボーナス初当り確率に大きな差があるので、データ表示器を見ただけでもある程度高低は見えてきそうな気がしますな。ルパンシリーズは好きなので、リゼロや、北斗天昇に並ぶ人気機種になってもらいたい。

【こんなホールが狙い目】
ルパンシリーズに力を入れてくれるホールならば、新装初日から積極的に狙ってもイイのかなって思いますね。

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO
メーカー:サミー
導入日:12月16日

試打で打った感じ、初代と2を足して割った感じです。演出は初代の演出を意識したつくりなので打っていて懐かしさがこみ上げてきますね。出玉面に関してはAT当選までちと苦戦をするかもしれません。その分、ATに当選さえすればまとまった出玉を獲得できるポテンシャルは秘めておりますよ!

【こんなホールが狙い目】
導入予定台数が約25000台と多いので、大量導入するホールは狙い目でしょう。あとは、アニメ系に強いホールなんかも狙い目かなと。

・ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
メーカー:京楽産業.
導入日:12月2日

AKBと言えば“ライトミドル”でしょ!個人的に今回のパチンコ新台で最も期待し、注目している台です。初代AKBが大好きでしょっちゅう打っていましたわ。一時、スロ稼働よりも初代AKBの方が稼働していた気もします。それぐらい好きだったんですよね。

その初代の「チームサプライズ」の曲がまた聞けるとなれば打たずにはいられません!さらに、スペック面では自分が好んでいるシンフォギアスペック。こりゃ、スロでスカった後はAKB打つしかないかな。

【こんなホールが狙い目】
ライトミドルに力を入れているホールは狙い目かなと。あとは、アーティスト系や、アイドル系のパチンコに力を入れているホールも頑張ってくれるでしょう。

12月はあと、こんな台が登場しますよ。

【12月2日】
・喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~(JFJ)
・パチスロ トータル・イクリプス2(SANKYO)
・マジカルハロウィン7(コナミアミューズメント)
・天下布武4(山佐)

【12月9日】
・沖っ娘(Sansei R&E)

【12月導入予定】
・ドリームクルーン2(オーイズミ)

※パチスロのみ記載

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    全部ポチポチ(^-^)v
    
    お誕生日おめでとうございました(*^^*)
    
    お父様の手術無事にすみホント良かった♪
    (*^^*)
    
    稼働は北斗おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    けど、かなちゃん怖いね~(^_^;)
    
    独身時代はハーデス凱旋良く打ちましたが
    それより掴めない怖さある気がします(((^^;)
    
    新台はパチンコ鳳凰打ってみたいです(*^^*)
    田舎なもんで入るか分からないけど 笑
    
    とりま、岐阜帰省お疲れ様でした(^-^ゞ
    
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます^_^ 
    
    カナちゃんはほんとお金が掛かる女性ですわ。泣
    
    自分、ゴッド系は普段から滅多に打たないんですよね。初当たりが抜群にいいか、ハマっている台以外は怖くて打てませぬ。
    
    鳳凰そそりますよね^_^自分も打ってみたいです!
    
    

12月のおススメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧