記事詳細

日記

11月の収支

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、恒例の収支報告でも・・・しましょうかね。

【11月の収支】
・総投資 895.5k
・総回収 668.2k
・総収支 -227.3k

逆万枚を達成しちゃいました。高設定と確信できるような台をろくに打てていないのもそうですし、ゾーン狙いや、天井狙いでスカったのもマイナ収支となった原因でしょう。あと、カナちゃんにそっぽ向かれたことも・・・言い出したらキリがありませんわ。

【11月稼げた機種】
・P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 75.6k
・ガンダム逆シャア 44.0k
・マイジャグ4 33.5k

まどマギはパチンコが強いホールで朝一から打った結果です。ボーダーちょいプラの台だったため昼過ぎにはヤメたのですが、初当りが軽く、それでいて連チャンもしてくれたおかげで大勝ちすることができましたよ。

逆シャアは、趣味打ちで打って運よく出てくれましたよ。趣味打ちで打った台が稼げた機種トップ3に入っている時点で今月のダメダメっぷりが伺えますな。

マイジャグ4は合算がいい台が空いていたから打った結果です。推定設定5でよく出てくれましたよ。

【11月稼げなかった機種】
・沖ドキ -127.6k
・リゼロ -46k
・ゴッド凱旋 -44.5k

カナちゃんに貢ぎすぎでしょ。トホホ。モードB狙いは荒れるで有名ですが、ここまでマイナスを喰らうとは。埼玉は東海地区ほどは打てる機会はないでしょうが、モードB狙いができる台があればめげずに打とうと思います。このまま負けっぱなしでたまるか。こんちきしょ。

リゼロは設定狙いで2回触り、どちらもスカったせいです。もう少し朝から設定狙いをしたかったのですがね。11月後半は岐阜に帰省していて、設定狙いができるホールを見つけることができませんでしたよ。

ゴッド凱旋は天井狙いで2回打ちどちらともに単発で終わったせいです。いつか80%を味わってみたい。

11月の負けをしっかりと反省して、12月はキッチリプラス収支で終え、正月を迎えたいです。じゃないと身も心も、そして財布も凍えてしまいますからね。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    人間はピンチに追い込まれた時に力を発揮する
    
    12月はバンバン勝って
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    「ピンチはチャンス」ってヤツですね^_^
    
    12月はプラスで終えられるように頑張ります!

11月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧