記事詳細

日記

10月の収支

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
先日大好きなアニメの映画を見てきました。

「冴えない彼女(ヒロイン)の育て方fine(フィーネ)」

もうね、最高過ぎでしたわ。イイ歳したおっさんが映画を見ながらキュンキュンしてしまいましたよ。

アニメシリーズを見たことがあって、まだ映画を見ていない方がいたらぜひ見ることをおススメします。マジで。

そして、見たことない方がいるならば是非ともアニメを見てもらいたい。主人公ハーレム物のアニメが嫌いでなければ楽しめると思いますよ。

では、本題に入りましょうかね。

【10月の収支】
総投資 616.0k
総回収 833.8k
総収支 217.8k

2か月連続でプラス収支で終えることができホッとしております。

【10月稼げた機種】
・リング 終焉の刻 92.0k
・ガンダム逆シャア88.0k
・マジハロ5 70.5k

リングは等価店で千円あたり28.5回転で回ってくれたので、時間が許す限りハンドルを握った結果です。初当り6回中5回ラッシュ突入と剛腕も発揮。初当りも軽くてストレスフリーな実戦でしたよ。

逆シャアは4回打ってそのうち1回が25連の暴れ。個人的に好きな台なので、今後もお世話になりそうです。久しぶりに回らなくても打ちたくなる台に巡り合ってしまいました。

マジハロ5は低投資でARTに入ってくれて、そのARTがロング継続してくれたおかげです。ロングARTが終了した時点で共通コインがダメダメだったので即ヤメ。

あと、リゼロの設定6で5千枚オーバー出せたのもプラス収支で終えられた要因です(それ以外の実戦がダメダメだったためトップ3に入らず)。

【10月稼げなかった機種】
・ディスクアップ -54.5k
・北斗8 -45.2k
・ギアスR2 -31.0k

ついにディスクアップの総収支が逆万枚を達成しちゃいました・・・少し前までは-5千枚前後だったのですがね。しばらくは打たないでおこうと思います。

北斗8は初当り4回引きも全て通常当りと、先ほどのリングとは真逆な結果でしたよ。等価店で千円あたり25.6回転で回ったので悔いはないです。リベンジする機会があればしたいと思います。

ギアスR2は設定狙いでスカった結果ですわ。途中、差枚数プラスの場面があったので、そこで見切ることができれば良かったのですがね。見切るタイミングをミスってしまいました。反省です。

11月はついに北斗が6号機で登場するので楽しみかな。北斗がヒットしてくれれば立ち回りの幅が増えるので嬉しいのですがね。

11月もプラス収支を目指して行きまっせ!

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧