記事詳細

日記

11月の新台おススメ機種

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
一気に冷え込んできたせいで、ここ最近まで体調を崩してしまいました。この季節になると風邪もそうですが、インフルエンザにも気を付けないといけませんね。ホールに行く際はマスクをつけていこうと思います。

さてと、今回は11月に登場する新台の中で、注目している機種を紹介していこうと思います。

・パチスロ北斗の拳 天昇

メーカー:サミー
導入日:11月5日

人気シリーズとあって注目度も高いですよね。個人的に11月に登場する新台の中で一番注目しております。

設定6の機械割「114%」と、ここ最近登場した猪木に負けないスペックとなっています(猪木の設定6の機械割114.9%)。是非ともホールで設定6を打ってみたいものです。

導入台数も2万台オーバーとここ最近の機種では多く、大量導入するホールもあるでしょうね。

【こんなホールが狙い目】
大量導入するホールは初日から設定に期待ができると思います。後、歴代シリーズを大事に扱ってくれているホールならば大量導入していなくても狙い目になるかなと。

・パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS

メーカー:SANKYO
導入日:11月5日

前作が好きだったので、続編に興味津々です。

今作は差枚数管理型のAT機で、消化中に差枚数上乗せや、セット数上乗せ、疑似ボーナスを絡めて出玉を伸ばしていく仕様です。

また、「エグゾダスループ」と呼ばれるATも存在し、こちらに突入すると継続率98%だとか。98%もあればエンディング到達も現実的でしょうな。エグゾダスループ、是非ともホールで体験してみたい。

導入台数は5000台とのことなので、まぁ入ってもバラエティーに1、2台といったところでしょうかね。

【こんなホールが狙い目】
シマ単位での大量導入ではなく、バラエティーに入れるホールが多いと思うので、バラエティーコーナーに力を入れてくれるホールならば狙い目でしょう。後は、普段から6号機に力を入れてくれているホールも狙い目かな。

11月はあと「パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~」が導入されますよ(導入日11月5日)。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月の新台おススメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧