記事詳細

日記

9月の新台おススメ機種

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、ブラックコーヒーを飲むと気分が悪くなるようになってしまいました。コーヒーの飲み過ぎは良くないみたいなので、これを機に飲む量を減らそうかなと思います。

さてと、今回は9月に登場する新台の中で注目している機種を紹介していこうと思います。

・「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

メーカー:メーシー
導入日:9月2日

歴代シリーズは全部触っている自分は間違いなく打つでしょうね。導入台数もここ最近の中では多いので、力を入れてくれるホールも多いかなと。高設定はド安定するとのことなので是非とも打ってみたい。

【こんなホールが狙い目】
歴代シリーズに気合を入れていたホールは間違いなく狙い目でしょうな。

・「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

メーカー:SANKYO
導入日:9月17日

スペックは1種2種混合タイプのライトミドルで、シンフォギアに似たタイプとなっています。最大のウリは電チューの残保留で当てる事ができれば時短99回転の「PREMIUM逆襲RUSH」に突入するところでしょうね。

99回転の間に1/7.6を引けばいいので「ほぼ連チャンが確定」です。電チューの残保留で大当りを引けるかがカギを握っていますよ。

ガンダム好き、かつライトミドル好きとあって打ちたくてたまんない1台です。早くνガンダムとサザビーと戦いが見たいっす。

【こんなホールが狙い目】
ライトミドルに力を入れているホールなんかは頑張ってくれそうな気がしますね。あと、本機はここ最近多くなった「高継続機(ラッシュ継続率約82.2%)」でもあるので、この手のタイプを好んで導入するホールなんかも大切に扱ってくれるかなと。

・「Pトキオブラック4500」

メーカー:アムテックス
導入日:9月30日

羽モノに関して知識は全然ないのですが、玉の動きを見るのが好きな自分は是非とも打ってみたい1台です。てっぺん(V入賞)を取ったときなんかは心の中で叫んでしまいそう。

コーヒーみたく、ハマりすぎると大変な目に合う可能性があるので気を付けたいと思います。

【こんなホールが狙い目】
某店員に聞いたところこの手のタイプは調整が難しく、新装初日とかは調整ミスで甘くなってしまうとか。新装初日は打ってみてもいいかもしれませんね。あとはこの手のタイプ(餃子の王将、天龍、天下一閃など)を大事に扱っているホールも狙い目かなと。

他にも9月は機種が登場しますよ。

【9月2日】
・パチスロ TIGER & BUNNY(山佐)

【9月17日】
・パチスロ ラブ嬢2(オリンピア)
・スーパービンゴギャラクシー(ベルコ)

※パチスロのみ記載

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9月の新台おススメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧