記事詳細

日記

8月の収支

15 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【8月の収支】
・総投資 870.5k
・総回収 713.4k
・総収支 -157.1k

今年一番の負け額を叩きだしてしまいましたよ。トホホ。ではいつもみたく振り返って見ましょうかね。

【8月稼げた機種】
・ゆゆゆ 33k
・サクラ大戦3ループ 26.5k
・バンバンクロス 26k

1周期、天井狙いで打ったゆゆゆ(結城友奈は勇者であるの略)が一番の稼ぎ頭でした。次に稼げたのは企画で打ったサクラ大戦3って。そして、バンバンクロスは調べたいことがあって打った時にBIGのヒキがよくプラス収支となりましたよ。

サクラ大戦3とバンバンクロスに関しては完全に棚ぼたですね。ラッキーパンチで稼げた機種がもっとも稼げた機種に上がっているって。この時点で今月のダメっぷりが伺えますよね。

【8月稼げなかった機種】
・あの花 -44.5k
・リゼロ -35.4k
・化物語 -32k

あの花が足を引っ張る結果になりました。設定狙いはせずに1周期狙いや天井狙いをした結果です。1周期狙いに関してはまったくと言っていいほど結果が繋がりませんでしたよ(詳しくは噂の検証をチェックしてみてください)。

リゼロは6回実戦して1回しか高設定を打てなかったのが敗因ですね。9月はもう少しツモ率を上げられるようにしたいです。化物語は・・・企画で打って撃沈しちゃいましたよ。

今月は先月や、先々月と違って高設定ツモ率が圧倒的に少なかったので9月はもう少しツモれるように頑張りたいですね。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    今月は勝ちまくってビールを沢山保存しよう
    来月消費税アップするから
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    リゼロは高設定ツモらないと厳しい
    皆さん書いてますね(^-^;
    
    まだ、触ってない機種
    見て勉強させてもらってますφ(..)
    
    9月覗かせて貰いました 笑
    この調子で頑張ってねp(^-^)q
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    お酒は買っておかないとですね^_^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    是非とも高設定(特に6)を打ってください^_^
    
    面白いっすよ!
    
    9月はスタートダッシュに成功したので、この前頑張っていきたいです!

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧