記事詳細

日記

藤崎のパチスロソムリエ~お盆編~

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
そろそろお盆ですね~

お盆の時期は基本的にホールは回収時期なので打ちにいかないのがいいかもしれませんね。が、「せっかくの休みだからガッツリ打ちたい!」「仕事が忙しくて、この時期しか打てないんじゃい」って方もいるでしょう。かく言う自分もきっと打ちに行くでしょうし。

そんな今回はお盆でもきっと楽しめるであろう機種を紹介していきたいと思います!お盆中何を打とうか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいな。

まずは、「朝からガッツリ打ちたいんじゃい!」っていう方にはズバリ「設定1でも機械割が100%の機種」がおススメ!

ここ最近だいぶ増えてきましたよね。有名どころだと、ディスクアップや、ハナビ(通)、バーサスですかね。

設定1でも100%超える機種は、十分打つ理由にはなります。また、出目でも十二分に楽しめる機種ばかりでっせ。
※1枚役以外の小役をフォロー、ボナ察知後すぐに揃えるのが条件
※ディスクアップに関してはプラスαで同色BIG消化中のビタ押し約53%成功が条件に追加

「ノーマルタイプよりも荒い機種でドカッとだしたい!」そんな方は「リゼロ」で一勝負してみてはいかがでしょうか。

ここ最近増台したホールも多いので、打てる機会が多くなった気がします。ツボにハマればサクッと6号機の条件である2400枚を吐き出してくれる荒い機種です。ここ最近の機種の中でも一勝負にはもってこいの1台でしょうな。

この台を打つにあたり注意点が一つ。それはアツくなりすぎないこと、です。AT当選まで打ってしまうと大変な目にあう可能性に高いですから。残りの休みが引きこもり生活になってしまうなんてことも・・・白鯨と向き合うならば気を付けましょう!

以上が自分がお盆におススメする機種です。是非とも参考にしてみてくださいな。

では、良きお盆ライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

藤崎のパチスロソムリエ~お盆編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧