記事詳細

日記

7月の収支

17 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【7月の収支】
・総投資 467.5k
・総回収 841.0k
・総収支 373.5k

【7月稼げた機種トップ3】
・リゼロ 160.5k
・ゴッド凱旋 67.5k
・マクロスF3 58.6k

今月はリゼロが一番稼げました。リゼロ祭りがまだ続いているので、今後も特定日なんかは積極的に狙っていきたい1台ですわ。凱旋はG-STOPで「V揃い」を3発引いたことがデカかったかなと。V揃いがなければちょいプラで終わっていたでしょうね。後は、マクロスF3の高設定確定台や、ギアスR2の推定高設定台をツモれたのもプラス収支の要因です。そして、稼げなかった機種はコチラ。

【7月稼げなかった機種トップ3】
・シンフォギア -30k
・化物語 -27.5k
・ハーデス -18.5k

シンフォギアは当りが全然引けずに投資が嵩んでしまったのが敗因です。化物語は高設定狙いで打って撃沈でしたわ。この機種の看破はホント難しいと思う。好きな機種なので、お別れ前に高設定を打ってお別れしたいな。

今月もプラス収支で終えることができ一安心です。この調子で8月もプラス収支になるように頑張りまっせ!

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪
    今月も頑張りましょうp(^-^)q
    
    リゼロ人気あるし、ホールが設定入れてる感じですね(^-^)
    うちは、いつもいっばいで、眺めてばかり 笑f(^^;
    
    化物まだあるんですね(゜▽゜*)♪
    懐かしいな~♪♪♪
    
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    ビールの季節になり勝ってもビール代が高くつく
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます!
    
    リゼロ は増台するホールが多いので、打てる機会があるかもしれませんよ^_^
    
    化物は今月でホールからいなくなるので一度は打っておきたいですね。
    
    今月もお互い頑張りましょう^_^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    ビールが美味しくてたまんないです。笑
    
    ビール代もしっかり稼がないと、ですね^_^

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧