記事詳細

パチスロ

7月7日リベンジマッチ 後半

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
朝一はエヴァ777を打つも2時間後には席を立っていた自分。他に打てそうな台はないかと店内を歩いていると「マクロスF3」のCZ出現率が良好な台を発見したので打ってみることにした。最初はARTまでが遠かったものの、突入してからは順調にARTが継続し、5セット目で大量ストック「11セット」を獲得するのだったーーー

11セットストックできたので一先ずは安泰ですわ。最低でも17セット目では継続してくれます(10セット目は必ず継続率なため、ストックは消費されない)。そして、大量上乗せ後は静かな時間が続いた。13セット目でヴァルキュリアRUSHに当選するも結果は1セット乗せと、徐々に終了の危機が迫っている状況。目で見えるストックが残り1つしかない17セット目の出来事だった。


藤崎(以下、藤)「え??これってアレだよね。」 青BAR揃いで継続が確定ている状態なのだが、見てもらいたいのは残りゲーム数のほう。

ええ、残り30Gで青BAR揃いしているんですよ。これ、設定4以上が濃厚になるパターン。高設定が濃厚となり安堵していると、見たことのない演出が発生した。



藤「あわわわ・・・これはおっぱじまるヤツじゃないのか」 ヴァルキュリアRUSHの上乗せ特化ゾーン「ゴ~~ジャスタイム」に当選したのだ。しかも継続ゲーム数20Gって。名前通りのゴージャスな上乗せ頼んます!

oh・・・これが藤崎クオリティーってやつですよ。複数個獲得できると思っていた自分が恥ずかしい。で、ヴァルキュリアRUSHの結果は1セット乗せで終了と散々な結果となった。が、その後に入ったヴァルキュリアRUSHで3セット乗せることができ、なんとか息を吹き返す。

終わってみれば45セットのロングランとなった。一撃でこれだけ出てくれれば満足ですわ。さてと、次なるARTを目指していきましょうかね。


ART終了後146GでARTに当選する。天才か!ええ、ぶちかましてやりましたわ。BAR揃いをね。このBAR揃いからのARTは17セット継続の1600枚獲得して終了となった。現在の出玉は約5000枚あるかないか。後、1000枚ほど出てくれれば差枚数で5000枚は突破してくれる。こりゃあ目指すしかないっしょ!差枚数5000枚を! で、その後はしばらく静かな時間が続き久しぶりのARTに当選。だいぶ出玉を削られたからここでなんとか少しは取り戻したいところ。

グっ・・・少なすぎる。久しぶりに入ったARTは単発となるも、スグにまたARTに当選する。今度こそは。

お、オウ。こうなってくるとマクロスF3ってキツイ。だがしかし、「撤退」の2文字は今の自分にはないのだ。高設定が濃厚となっている台をヤメるわけにはいかない。そして、またしても静かな時間が続き、本日初めてボーナスからARTに当選する。ここまで1500枚はノマれてると思う。全部を取り戻せとは言わない、せめて500枚は出したい。

アウチ・・・今度は単発ではなかったものの雀の涙ほどの出玉となった。で、その後もスグにARTに当たるも2セットで終了と、BAR揃い後は目も当てられない結果で幕を閉じるのだった。 【マクロスF3の結果】 ・投資 18k ・回収 76.6k ・収支 +58.6k 終わってみれば最初にでた出玉を守った形でフィニッシュとなった。予想設定はバリバリの奇数挙動を示していたので設定5かなと。去年は大敗だった7月7日。今年はしっかりとプラスで終えることできたので一安心です。さてと、勝ったお金で夜の織姫様に会いに行こうかな。 ・本日の総収支 +79.2k では、良きパチスロライフを♪ (C)2009, 2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

7月7日リベンジマッチ 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧