記事詳細

パチスロ

反撃開始~ディスクアップ編~

19 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は12時半ごろ、打てる台がないかと雨の中ホールを転々としている自分。が、歩くも歩くも打てそうな台はなく、アレを打つっきゃない、そう思ったのだった。


アレとはディスクアップのこと。「もう他に打てる台ないしいいよね」とスッと椅子に座ったのだった。 〇打ち始め162G~ 325G REG 投資6k 72G REG 打ち始めていくと少ない投資でREGを立て続けに引く。あれ?いつも初当たりまで1万、2万は当たり前に使う自分なのだが。今日はもしやヤレる日なのではないだろうか。 ・ ・ ・ 気が付けば3枚目の諭吉さんをサンドにイン。あぁ、いつものディスクアップだわ。気を許した自分のバカ野郎。でも大丈夫だ。もうこれぐらいじゃ、なんとも思わないのだから。自分はディスクアップで精神力を鍛えられられたのだ(注意:自慢することではない)。

624G 同色BIG 追加21k 総投資27kで同色BIGを射止める。で、DTにも当選して出てきたのはシンディー。これはいい流れ。このままBIG連で頼んます。 86G 同色BIG BIG連はしてくれたもののARTが終わって3G目のことだった。マジか。最初の同色BIGでビタ押しを2回ミスったのが痛い。ビタ押しを成功していればハイパーBIGだったのに。目押し下手クソの自分が情けない。だがしかし、ここからボーナスがサクサクと当る。 141G 同色BIG 341G 同色BIG 137G 同色BIG


238G 同色BIG 同色連打で出玉を徐々に増やしていく。後はART中に絡めば・・・そう思っていたら同色BIGでDZのゲーム数77G獲得かつ、DTシンディーのコラボレーション。これで少なからずART100G以上消化できる。そろそろハイパーをおくれ。

77G 同色BIG(ART中) 「願いは必ず報われる!」(努力は必ず報われるっぽく言ってみる ) ようやく引けた。ハイパー中がどのボーナス中よりも心地がイイ。で、このBIGで33Gの上乗せしてARTを消化していく。

7G 同色BIG(ART中) 即連同色BIGキター!!! これで、トントンもしくはちょいプラになるハズ。耐えてよかった。さらにこれだけでは終わらない。 ・DZ+141G


消化中に「+50G」や「+30G」を引き当て一気にゲーム数をゲット。残りDZゲーム数251Gって。こんなにゲーム数あるの初めてなんだけど。ここから反撃開始じゃ!!

・・・oh、小さな反撃で終了となった。その後、1度もボーナス当選せず。なんならアツい演出一切なかったし。ボーナスを引けなければこんなもんだよね。

一連の流れが終わり出玉は1599枚。今ヤメればちょいプラだ。考えた結果、席を立つ自分がそこにいた。まぁ、設定1だろうし勝ち逃げしましょうかね。そして、次なる台を求め台を探すのだった。 【ディスクアップでの収支】 投資 27k 回収 31.5k 収支 4.5k To be continued (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

反撃開始~ディスクアップ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧