記事詳細

日記

5月の収支

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【5月の収支】
・総収支 986.5k
・総回収 882.0k
・収支 -104.5k

2ヵ月連続のマイナス収支となってしまいました。このままだと去年と同じパターンに・・・6月は5月以上に気を引き締めなければ。今回は5月の稼げた機種と、稼げなかった機種をピックアップしていこうかなと思います。

【5月稼げた機種】
・Re:ゼロから始める異世界生活 +81.5k
・CR緋弾のアリアAA +40k
・パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777 +38.5k

5月はリゼロが頑張ってくれました。3回打って、そのうち2回高設定をツモれたのがデカかったかな。増台に増台をしているリゼロは、6月もお世話になりそうです。

アリアAAは、スロでスカったときに悪くなさそうな台が空いてたので、試しに打ったんですよね。そしたら万発オーバーを達成っと。収支に大きく貢献してくれた1台です。で、稼げなかった台はコチラ。

【5月稼げなかった機種】
・パチスロディスクアップ -72k
・押忍!番長3 -46k
・パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressor -26.5k

ゲロ甘台と言われているディスクアップが足を引っ張る結果となりましたよ。トホホ。設定差のない同色BIGがまっっったくと言っていいほど引けませんでした。同色BIGが確率通りに引けていれば、ここまで負債を抱えなかったかなと。6月は引けることを切に願います。

番長3の負債はやむなしと考えています。理由は、「設定5濃厚の台を追っかけたから」です。6月もまた、番長3で設定5濃厚台を打つことがあれば、今度こそART中にBBを引きたい。

ファフナーは高設定狙いではなく、天井狙いと、ART終了後即ヤメ台を狙った結果です。こちらの敗因は「CZが全然ヤレなかった」これに尽きます。そろそろCZをクリアしたい(現在何スルーしているかわからなくなるレベルでスルーしている)。

5月は兎にも角にもディスクアップで全然ヤレなかったので、6月はディスクアップでプラス収支を目指したいな。目指せエイリやん!

では、良きパチンコ・スロットライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧