記事詳細

日記

GW中に打つならばこんな機種はいかが 2019ver.

26 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
そろそろ世間は10連休になりますね。どう過ごされますか?「家族や、彼女、はたまた友達と旅行に行く」という方や、「録画していた番組を一気見する」なんて方もいるでしょうね。もしくは「俺は飲兵衛になる!」と言って朝から酒を浴びるように飲む方もいるのではないでしょうか。10連休もあるとやれることも多いですよね。まぁ、自分の場合は10連休あっても何したらいいのやら・・・

「予定ない日は打ちに行くっきゃない!」

うん、こうなりますよね~。自分みたいな方も少なからずいるのではないでしょうか(むしろいておくれ)。今回はGW打つならばこれ!といった機種を紹介していこうかなと。

1・ディスクアップ

増台しまくっている本機。導入当初は全然見られませんでしたが、今ではどのホールに行っても設置している気がする。最大のウリは「設定1でもフル攻略で機械割約103%」というところでしょうね。最低設定でも機械割103%(アイムジャグラーの設定5ぐらい)あるので何も打つ台がないときなんかにはもってこいの台なのだ。 また、機械割だけではない。ゲーム性もバッチググ之介。演出と、リーチ目の絡みが非常に面白いんですわ。まだ打ったことがない方はぜひとも打ってもらいたいな。また、ビタ押しが100%でなく問題ナッシング。ビタ押し6割でできていれば理論上は機械割100%を超えるのだから。ビタ押しは何度も挑戦してやれるようになるので、是非ともトライしてもらいたい(ビタ押しがヘタな自分が言うのもアレですがね)。 2・リゼロ

ATにブチこみさえすれば瞬殺で2400枚出せる可能性があるリゼロ。まぁ、ATに入れるまでが大変なのですがね。ただやみくもに打つと大ケガをする恐れ大なので、天井狙いで攻めるのがイイでしょう。 藤崎的狙い目ゲーム数:250G~ 250Gヤメの台があればGOしていいかなと。50枚あたり約50G回せるので、最大天井までつれていかれても10k前後の投資で済みます。ヤメ時は温泉orひざまくらステージ終了時のカードを見てからヤメるようにしましょう。 ・カード「SSR」

温泉orひざまくらステージ終了時にPUSHボタンを押すとカードが出現します。このレアリティが「SSR」だった場合、実戦上250G以内の当選に期待ができました(5/5で250G以内に当選)。SSR出現時は続行した方がいいでしょう。 また、ひざまくらステージでレムorラムがひざまくらしてくれていたらモードB以上が確定するので、確認ができれば続行でっせ。 【コンビニステージについて】 白鯨攻略戦orAT終了時は基本的にコンビニステージへ移行するのだが、移行しないこともあります。移行しなかった場合は実戦上、早いゲーム数が選ばれやすいため、次回白鯨攻略当選するまでツッパることをおススメ。 以上2機種はGWにおススメしたい機種ですかね。何を打つか決めかねている方は、是非とも打ってみてはいかがでしょうか。因みに、一日ぐらいは朝から酒を浴びるほど飲もうかなと考えております。 では、良きGWライフを♪ (C)Sammy (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ゴールデンウィークに当たらないで帰るパターンになるなら1日中飲む方が安上がり。
    高設定狙いは不可能だから安いレートなんかも無難。
    
    最近は0.2パチってのを見かけるのでこれも安上がりかも!?当たらなくても千円で1時間遊べる
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    負けること考えたら1日飲兵衛になった方が安上がりかもしれないですよね。
    
    0.2パチ…遊ぶにはもってこいのレートですね^_^

GW中に打つならばこんな機種はいかが 2019ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧