記事詳細

日記

2月の収支

14 6

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【2月の収支】
・総投資 255.5k
・総回収 469.5k
・収支 +214.0k

2ヵ月連続でプラス収支となりホッとしています。自分が2ヵ月連続でプラス収支、しかも2ケタプラスとか快挙でしかない。自分のことを知っている方ならそう思うだろう。今月は推定4or6の「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」で大勝ちできたのが大きかった。

【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ結果】
投資 24k
回収 136.5k
収支 112.5k

ここまで出玉を伸ばせられたのは、中段チェリー引いたり、確定役を2発引いたりと薄い所を引けたおかげ。もし引けていなければここまで出すことできなかったでしょうね。

後はパチンコ「ファフナー2」のボーダーちょいプラの台で勝利できたのも大きかったかな。で、この台初打ちだったのですが、感想としては「ちょっと残念だな」と感じてしまいましたね。


サポ玉3個や4個獲得できても上記写真だと意味なし(V左横のハズレ穴に玉が入っていないため)。このサポ玉の動きが「ちょっと残念」と感じてしまった部分。これがガチでこうなったのならばまだ許せるのですが、入り方が明らかに「ヤラセ」だったのだ。聞いたところによると「ほぼヤラセで、イレギュラーもある」との事ですがね。 すべてがガチ抽選だったならばもっとハマっていたんだけどな~。けど、玉の動きを見るのが好きなのでヤラセだと思っていても打てる機会があればきっと打ってしまうんでしょうね。また、スロットのファフナーも活躍してくれましたよ。




CZ狙いで打った台が大暴れ。今月はファフナーに助けてもらった月だったかな。来月も助けてくれればいいのですがね。3月もプラス収支になれるよう気を引き締めていきたい。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)XEBEC・竜宮島役場/(C)XEBEC・PLAN L/(C)XEBEC/FAFNER PROJECT (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    油断せずいこう
  • 2. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    3月の収支?
    2月の収支の間違いでは?
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    油断せず、3月もプラス収支を目指していきますよ!
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    しってるちーくん
    
    ご指摘ありがとうございます!
    
    ご指摘がなければ、来月の収支報告まで気がつかなかったかもしれません・・・汗
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪
    ファフナーパチンコ
    穴少なくして、玉1っ個の方が自力感あって打とうと思えたかも?f(^_^)
    
    面白そうって思ったのですが…
    
    スロのファフナー好きでした(*^^*)
    もう無いですが
    
    今月も頑張りましょうp(^-^)q
  • 6. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ファフナーと言えば自力感!ってイメージがありますからね^ ^
    
    スロのファフナー、自分も好きですよ^_^
    
    まだ、近くのホールには置いてあるのでお世話になりそうです^_^

2月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧