記事詳細

日記

3月の新台おススメ機種を紹介

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は3月に導入される新台の中で、特に注目している機種を紹介したいと思います。

「Re:ゼロから始める異世界生活」

メーカー:大都技研
導入日:3月4日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3187/

試打で打ったあの爽快感を是非ホールでも体験してみたい。まぁ、そんな簡単な道のりではないのですがね。

システムは現行機で言うところの「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と思ってもらえれればいいでしょう。白鯨を3体撃破できるかが重要です。

低設定は己のヒキが大事とのことですが、高設定(特に設定6)の勝率は高いとのこと。打つならば是非とも高設定を打ちたいところですな。台数もそれなりに入るとの事なので、大量導入するホールなんかは狙えるかもしれません。

【こんなホールは狙い目】
前述の通り、大量導入するホールは狙い目です。全台低設定なんかにしたら、目も当てられないスランプグラフに成りかねないですから。また、萌え系機種に力を入れているホールも大事に使ってくれそうかな。

「ドンちゃん2」

メーカー:アクロス
導入日:3月25日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3197/

4号機時代にハマっていた方も多いのではないでしょうか。本機は4号機の「ドンちゃん2」を完全継承しているとの事です。

当時の自分は打ったことがないんですよね〜ググってみたら2000年に導入されたとか。自分、その時14歳ですからね。そりゃ打ったことないわ。

アクロス機種はどれも好きなのでこの機種にも期待せずにはいられない。

【こんなホールは狙い目】
ノーマルタイプに普段から力を入れているホールは狙い目でしょう。さらにアクロス系に力を入れているホールなら尚期待ができるハズ。

3月は上記で紹介した機種以外にもこんな機種が導入されますよ。

【3月4日】
・パチスロおそ松さん〜響〜(D-light)
【3月18日】
・CTザクザク七福神(山佐)

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3月の新台おススメ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧