記事詳細

日記

今年一年の振り返り(7月~)

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、後半を早速振り返っていきましょうかね。

□7月 -136.7k
 


この月はパチンコの犬夜叉を二日間打って70kヤラれたのを覚えている。初日は台の状態が悪くなかったから粘るも、小当りが引けない、当っても続かないで、結果-40kと散々な目に遭いました。で、だ。据え置く傾向があるホールだったので、次の日も朝から打つも、前日とは全然違う台となっており30k使ったところで撤収・・・初日で出せなかったのがマジで悔やまれる。 □8月 15.2k


リノマと、パチンコのダイナマイトキングの2機種で大勝することができ、プラス収支でフィニッシュ。ダイナマイトキングの関しては、投資1.5kで13000発も出てくれましたからね。「こんな出していてこれしか勝てていないの?」というツッコミがきそうな気がするが・・・お察しください。 また、8月は引っ越しというイベントがあり、汗をかぎながら作業したのを覚えているな。「夏場に引っ越しはもうしない」そう心に誓った。そしてもう一つ、8月にイベントが。

彼女と花火を見てきましたよ。大きな会場での花火は初めてで、圧巻の一言。何年ぶりかの花火に癒されたな。ちなみに花火が終わってからは遠くまで行っていたのですぐ帰ることに。二人きりのデッカイ花火は打ち上げられなかったのはここだけの話。 □9月 -84.6k 大きな負けはなかったものの、小さい負けがかさんでしまい結果マイナス収支となりました。10日間実戦し、勝った日が2日しかない。これじゃ勝てないよ、トホホ。それから、自分事で恐縮なのですが、お知らせがあります。 「この月に彼女と別れました。」 うむ、この月はあまり振り返らないことにしよう。 □10月 -82.6k



この月は8日間実戦し、勝ったのは僅か1日・・・ヘタクソすぎる。10月と言えば、6号機「HEY!鏡」の導入開始した月でもあり、新装初日に早くから並んで打った思い出がある。あの時は確か、初KC(慶志郎チャンス)でベルナビ100というヒキ強を発揮するも結果は惨敗だったっけ。うむ、思い出したらなぜだか涙が出てきたので思い出話はこれぐらいにしておこう。 □11月 -14k

ルパン世界解剖で60kと大きなプラス収支となったのはいい思い出。目標であった一撃1000枚も達成できたし言うことないかな(月収支が負けていなければね)。 □年間収支 -145.5k ・スランプグラフ

こう振り返るともっと負けているイメージが・・・これも1.2月の勝ちが大きかったおかげかな。来年は安定して毎月勝てれるようにしていきたい。 いつもブログを読んで出さるユーザー様には感謝しかありません。来年もまた、実戦記をメインに更新していくと思いますが、温かい目で読んでもらえると幸いです。 では、よいお年を♪ (C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 製造元/株式会社 ディ・ライト (C)Daiichi (C)DAITO GIKEN,INC (C)OLYMPIA (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    後半の半年が悪かった。19年は、とりあえず前半の半年はプラスでいこう
    後半もプラスしたいが、まずは目標は小さくして達成感を
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    小さいことからコツコツと、ですね( ̄▽ ̄)

今年一年の振り返り(7月~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧