記事詳細

日記

今年一年の振り返り(1月~6月)

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
前回のブログでも言っていた通り、今回は今年一年を前半・後半に分けて振り返っていこうと思います。

【前半:1月~6月】
□1月 収支+211.5k


1月は後半で打った推定設定6のバジ絆で万枚出せたのが大きかったですね(バジ絆の実戦模様は実戦レポにて紹介しているので、興味ある方はチェックしてみて下さい)。バジ絆以外でもパチンコの大海4で大勝もできたし、出だしとしては最高の月でしたよ。 □2月 +379.7k

今年一番の収支を叩き出した月となりました。餃子の王将で2回連続お代わりできたのはいい思い出(スペックは大盛)。後は愛してやまないギルクラで高設定確定台を打てたことが何よりもうれしかったな。ギルクラはいまだに打ちたいと思える名機ですわ。 因みにギルクラのユニメモランク、それなりにいい所まで行っていたのですが、何かの間違えでリセットしてしまったんですよね。今年のショックランキングで間違いなくベスト5に入るでしょう。お姉ちゃんカスタムが好きだったな~ ・ギルクラ現在のランク

□3月 -196.5k


1.2月の好調とは一転、ドマイナスの収支を叩き出してしまいました。ここまで酷かくなった原因はいくつかありますが、その中でも番長3の推定5で大負け、さらにはバジ絆の設定4以上確定台(推定設定5)で負けてしまったことでしょうね。この時ぐらいから、番長3に苦手意識を持ち始めた気がする。 □4月 -87.8k 2ヵ月連続でマイナス収支となりましたね(先月と比べるとまだマシですが)。この月はシンフォギアで苦しめられたのを覚えています。 画像 「シンフォギアで5連単」 この時、「ふざけんな」と心の底から思いましたね。 この時期はシンフォギアが増台するホールが多かった気がします。「好きな食べ物はごはん&ごはん」このフレーズが頭から離れない。 □5月 +167.6k ハナビの推定高設定台でしっかりと出せたり、大好きなギルクラで、エンピレオロングからの再びエンピレオオングと言う稀に見るヒキ強になったりと満足のいく実戦がいくつかありましたね。が、この月の一番印象に残ったのはまたしても番長3ですわ。


最初のARTで設定4以上確定している状況で、夕方までやまぬ投資・・・

で、最終的にART取り切れず閉店を迎え-11.4kでフィニッシュ。なんでもう少し早くにエンジンかかってくれないのだろうか。 □6月 -235.5k 収支表を付け始めて一番の負け額を更新した月となりました。こんな一番いらないわ。何を打っても勝てない日が続きましたね。特にヒドかったのは、「役物パチンコ」ですわ。天龍、犬夜叉でしこたま負けましたよ。 そんな中、大場氏の救済企画で始まったノリ打ち実戦では勝つことができて良かったな。今思えば、大場氏の救済企画ではなく、自分の救済企画だったと思う。

「大場氏の背中が大きく見える・・・」 そしてこの6月に自分に大きなイベントが発生した。それは何かというと・・・ 「何年ぶりかに彼女ができた」 というイベントだ。20歳ぐらいからいなかった気がするな(付き合ってもスグ別れたのはカウントしていない)。 前半を振り返ると自分の収支って荒いなと改めて実感しますわ。ブッコむときはとことんブッコむ性格でしてね。来年はもう少しこの性格を何とかせねば。次回は後半の7月~12月を振り返っていこうと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今年一年の振り返り(1月~6月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧