記事詳細

日記

12月の新台おススメパチスロ機種を紹介

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年もあと1ヵ月で終わってしまいますね。平成最後の年末ですか。時間が過ぎるのが早いよな~(年を重ねるたびに感じてしまう)。さてと、今回は12月に登場する台で、自分が注目している台を紹介していきますよ。

「スーパーリノXX」
メーカー:山佐
導入日:12月3日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3129/

リノシリーズ最新作が6号機で登場とあってトマト狩り好きの自分は食いつかないわけがない。今回のリノの最大の特徴はボーナスループ率でしょ。なんたって85%を誇るのだから。トマトが揃った後のボーナス連打、想像しただけで脳汁がドバドバとでてきてしまう。

今作からボーナス告知機能が搭載されたので、ライトユーザーの方にも手軽に触れる仕様となっていますよ。また、演出面では個人的にあったらいいなと思っていた演出が搭載されています。それは「遅れ」です。リノを打っていて「遅れ演出なんかあったらもっと面白いのになぁ~」なんて考えていたらまさか今作から搭載されるとは。これは打たずにはいられない。因みに遅れ演出はトマト成立時に発生する模様です。

とりあえず、先月ブログでリノ引退宣言したのは撤回させていただきます。

【こんなホールが狙い目】
歴代のリノシリーズに設定を使ってくれたホールは狙い目でしょうね。また、設定とは別にRAMクリをしてくるホールもアツいです。今作のリノはまだ不明ですが、歴代のリノは「RAMクリ=ボーナス高確率状態スタート」となりましたから。今作のリノもそうならばRAMクリをしてくれるホールは朝から行く価値アリ。


「ロードオブヴァーミリオンRe:」
メーカー:七匠
導入日:12月17日

・機種ページ
http://p-kn.com/slot/3145/

先ほど紹介したリノ同様に続きコチラも6号機での登場。この台は何といっても現行機最高の純増約5.7枚/GのATとあって、出玉スピードは圧巻の一言です。なんたってATを10数分消化しただけで1000枚ほどの出玉を獲得できますから。一度体感すればヤミツキになることでしょう。

また、本機はフリーズも搭載しており、フリーズ発生時の期待獲得枚数は約2250枚。ホールで一度はさせてみたいものです。

【こんなホールが狙い目】
GODシリーズに近い台なので、普段からGODシリーズに力を入れている店、かつ導入台数が多ければ狙えるかな。

以上が12月に注目している2機種となります。他にはこんな機種も登場しますよ。

【12月3日】
・マッハGoGoGo(七匠)
・パチスロ巨人の星~情熱編~(Sansei R&D)

【12月17日】
・回胴黙示録カイジ4(Sammy)

では、良きパチスロライフを♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    とにかく今月は勝ちまくって頂きたい。ラストスパート
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    今月は勝ちまくって、年末を優雅にビール飲みながら過ごしたいです!

12月の新台おススメパチスロ機種を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧