記事詳細

日記

【速報】「戦国BASARA HEROES PARTY」プレス発表会

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位


どうも、黒い眼帯をつけたら間違いなく「盗賊」と思われるであろう藤崎キョウです。 11月16日はフィールズさんの東京支店にて「戦国BASARA HEROES PARTY」のプレス発表会に参加してきました! 今作はボーナス+ART機としての登場です。ART突入率は約1/312(設定1)、ボーナス合算確率は約1/167(設定1)と最強レベルの当り確率となっています。また、本機の平均ART滞在ゲーム数は設定1でも約260Gと最長クラスとなっているのも特徴の一つです。 ARTを目指すにあたり先ずはボーナスを引く事が重要。ボーナス入賞時の約70%がCZ突入以上に期待ができる模様です。 ARTはゲーム数上乗せがメインの「Let's PARTY」と、ストック特化タイプの「HEROES PARTY」2つが存在します。 ART突入時は「Let's PARTY」からのスタートとなり、Let's PARTY中は足利義輝とのバトルを目指すゲーム性です。バトル突入には陣を突破するか、レア役成立が鍵を握っています。 陣を突破するにはナビをいかに連続して発生させるかが重要です。ナビとは、「押し順ナビ」やレア役に期待ができる「!」の事を示しており、ナビを最大6連させる事が出来れば陣を突破できます。 参の陣まで突破すれば足利義輝とのバトルへと発展するので、レア役が引けなくてもチャンスありという事です。そして、足利義輝に勝利する事が出来ればストック特化タイプの「HEROES PARTY」へと移行します。 「HEROES PARTY」中は毎ゲーム天貨メダル獲得を目指し、10000天貨以上獲得すれば液晶右にあるルーレット役物が回ります。

赤マスに止まればストックゲットとなります。また、複数ストックする可能性もアリ。

上記写真は3つストックした時のモノです。HEROES PARTYの継続期待度は約75%もあるので、ここまで持ってこればロングARTも目の前でしょう。 そして、HEROES PARTY中に「JACK POT」すればART完走が確定するため、ぜひホールで見たいものです。 当りやすいボーナスとARTに、最長クラスのARTゲーム数の本機はまさにPARTY仕様でしょう。 では、良きパチスロライフを♪ (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. iPhoneから送信
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

【速報】「戦国BASARA HEROES PARTY」プレス発表会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧