記事詳細

日記

年代別の5号機ベスト3(2015~2018年)

8 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さて、このランキングも後は「2015~2018年」となりました。ここ最近の話ですね。

藤崎キョウがK-Naviライターとしてデビューした時代でもあります。2016年の8月にデビューしたので、もう2年経つんですね。時が経つのが年々早く感じております。これからもスロットの面白さや、稼働ブログ、小ネタ、それからkyo´sキッチンを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!では最後のランキングへ行ってみましょう。

【第3位】
ルパン三世 世界解剖

2018年7月登場 メーカー:オリンピア

つい最近登場した台が第3位となりました。この台の面白い所は何といっても「HR(ヒーローズロード)」中でしょ。出玉がモリモリ増える感じが溜まんない。リミットカウンタ残り僅かなところでREG当選したり、HRに当選しても即転落したりとイヤな思い出もたくさんありますが、それでもまた打ちたいと思ってしまう、そんな一台です。一度でいいから一撃1000枚オーバーをだしてみたい。

【第2位】
バーサス

2016年7月登場 メーカー:アクロス

この台が出た瞬間「ハナビを超えた」そう感じてしまいました。当時はハナビに夢中で、暇さえあればハナビを打っていましたが、こやつがでてからバーサスばかり打っていましたね。バーサスのいいところは予告音が発生しなければチェリーの可能性がないので基本どこから押してもいいところ。自分はよく3連Vや、赤7を狙って楽しんでいます。3連Vが枠内に収まる瞬間は今考えただけでも脳汁ブッシャ―。ホールもしばらくは撤去することはないでしょうから今後もお世話になる一台でしょう。

【第1位】
SLOT ギルティクラウン

2017年6月登場 メーカー:エレコ

藤崎キョウファン(いるのかは不明)ならば感づいた方もいたのではないでしょうか。ここ最近出た機種でグン超えて好きな台です。この台の魅力は何といってもRT状態を追いかけることで今どの小役が欲しいかが明確に分かるところ。ここまで打ちながら考えるパチスロもそうそうないですよね。打てる者なら今後も打ちたい台なのですが、いかんせん自分には優しくなく、打てば大負けしてしまうので、ここ最近は自粛中。そろそろ優しくなってくれたら嬉しいな(いのりに癒されたい)。

以上、藤崎キョウが選んだ「年代別の5号機ベスト3(5)」でした。皆様のランキングはどうなりますかね。こんなブログを書いていたら皆さんでお酒を飲みながら「アノ台面白かったよね」「アノ台のキャラが好き」「アノ台のシステム画期的だった」なんて会話をしてみたいものです。

では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

年代別の5号機ベスト3(2015~2018年)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧